ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ALL AOYAMA 35thコミュのコピペ倶楽部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは
ここはコピペくらぶだよ
笑えるコピペ
泣けるコピペ
えっちなコピペ
なんでもよいから
ネラー達よ
淡々と貼るがよい

コメント(15)

ラオウのラブソング
※(あんまりアタタタしないで
アミバはいつでもキョロキョロ
秘功を突くのは止めてよ
ラオウが誰よりイチバン


好きよ好きよ好きよ(うぬぅ〜)
好きよ好きよ好きよ(うぬぅ〜)

死兆星かがやく夜ふけ
師匠らは兄者に知らんぷりで
師匠らはケンシロウに夢中

あゝ 南斗の人って
いくつも弟子を持っているのね
あゝ あちこちにばらまいて
北斗を悩ませるわ

※(くりかえし)
うぬぅ。このトピックスレチ感が否めないな/(^O^)\

だがしかし


あっしは孤独に突っ走らせてもらうぜ━━━(^O^)━━━!!!!!ヤッフー
ドナルドは嬉しくなるとつい殺っちゃうんDA☆ 君も一緒にヤってみようよ 逝くよ?らんらんるー☆
こんにちは、1の彼女です。
このたびは1がこのようなスレッドを立ててしまい、本当に申し訳ありませんでした。
ここ数日になって、彼の様子がおかしくなってきました。
一緒にいる時も一人で「厨房氏ね」とか「ドキュソ逝ってよし」とかブツブツと言っていて、私が声をかけると大声で怒鳴り散らしたりするようになって……。
一体どうしたんだろうと思って彼のブックマークを調べてみたら、このスレッドがありました。
1は、先天的に他人とのコミュニケーション能力に欠けていて、自分の本意とは関係無しに他人を傷つけるような事を言ってしまうのもしばしばでした。
そう、まるでこのスレッドの最初の書き込みのように……。
そのために、たくさんの人から嫌われて、小さい頃から不当ないじめを受け続けて、そして学校でもずっとひとりぼっちのままでした。そういった環境の中で、1はどんどんひねくれ、自暴自棄になり、ついにはバスジャックや幼女拉致監禁まで夢想するようになったのです。
でも、私にはわかりました。1は本当は優しく清らかで、そして強い心を持っているんだって。
1は、お人形を愛しているんです。特に一番大切にしているのが、可愛い女の子のお人形で……確か「さくらたんのフィギュア」……とか言ってたっけ……、ごめんなさい、私、アニメの事はよくわからないんです。とにかく、お人形に名前をつけて可愛がっていて、ある日、そのお人形を不良生徒に取られた時だって、全身が血まみれになるまで格闘して取り返したんです。
……わたしは、そんな1に惹かれました。大切なものがあって、その大切なものを命を賭して守ろうとする1に……。
私とつきあいはじめて、初めのうちは私に辛辣な言葉を投げかけましたが……、でも、彼も少しずつ心を開いて、今では、二人きりになると、以前までは考えられないような優しい笑顔で私に接してくれるんです。
え? 1と付き合っていて疲れないのかって? ……そうですね、時々ちょっと疲れることもあります……。
この前なんか、わざわざ幼稚園児のコスチュームなんか買ってきて、「幼稚園児プレイしよう」なんて言い出して……。
てっきり私に着せるのかと思ったら、自分でそれを着て、幼稚園児の真似なんか始めて……。しかも、その演技が本当に真に迫ってて、はじめのうちは引いた私も、彼に「抱っこ♪」なんて言われた時にはどうでも良くなって、思いっ切り彼のことを抱きしめてあげたら「おかあたん、せっけんのいいにおいがするぅ♪」なんて言っちゃって……きゃっ☆
……あ、失礼しました。
とにかく、確かに1は、このスレッドの文面だけを見ればどうしようもない人に見えてしまうかもしれません。
でも、それは誤解です。ただ、彼は人への接し方を知らないだけで、決して1は皆さんが思っているような人間ではありません。
お願いです! これ以上攻撃的なレスを繰り返せば、せっかく開きかけた1の心が再び凍てつき閉ざされてしまいます!
これ以上、1の苦しむところを見たくはないんです! どうか、1と仲良くなってあげてください……。
もし、1にもしもの事があったら、私は一体どうれば……。
……ハッ! そういえば、今日、学校の帰りにポケモンパンを買うのを忘れていたわ! あれが切れていると、1が機嫌を損ねて首吊ろうとするんです! 今から大至急買いに行かないと……!
それでは、1の事よろしくお願いします! さようなら!!
ここで心理テストです

問題

この中で、一番美しいと思うひらがなはどれですか?

「か」 「つ」 「こ」
「ほ」 「ふ」 「す」
「う」 「ゆ」 「ぬ」
「く」 「し」 「い」


これ並び替えたら文章になるの?


選んだ文字によって、あなたの「ロリコン度」がわかります

「こ」 「う」 「い」
女性の未成熟なういういしさに好意をもつ人で、女子高生の制服に憧れるロリコンタイプ

「つ」 「く」 「し」
小学生の高学年や中学生をはじめ、まだつぼみといった女の子が好きな超ロリコンタイプ

「ほ」 「ふ」 「ぬ」
ロリコンとは逆で、妖艶でセクシーな円熟した女性が好きなタイプ

「か」 「す」 「ゆ」
同じ年、そんなに年の離れていない相手が一番と考える年相応タイプ




当たってた\(^O^)/
あきひろくん
もうわかったから森にお帰り

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ALL AOYAMA 35th 更新情報

ALL AOYAMA 35thのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング