ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SK松本ジュニア合唱団コミュの2012夏の合宿

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年もやってきました!SK合宿♪
OBの方ほとんどなので、お知らせしますね(*´∇`*)


8月8日(水)10時〜10日(金)16時
In松本青年の家



3日間ありますので、時間に余裕のある方は 、練習に顔だしていただけると嬉しいです 。


顔だしてくださる場合は、書き込みしてもらうか、メッセージいただければと思います!
特に、宿泊する方、食事をとられる方は、 必ず連絡ください。


今年のコンサートは、12年前に演奏した「 ぞう列車がやってきた」を再演します。

歌った方は今でも口ずさめるんではないでし ょうか!

もちろん、在団生に歌った経験のある子は い ません(笑)ので、今回の合宿で、全部音と りをします。

歌ったことのない方も、耳になじみやすい 曲 ばかりなので、一緒に歌いましょう!


途中でSKを続けるのを断念した方も、先生の顔ぶれは変わりませんので、久しぶりに遊びに来てみてはいかがでしょうか?


大勢の方の参加をお待ちしております♪

コメント(2)

いよいよ明日から合宿ですー!
今年はあまり顔だしてくれる方が少ないかな…とも思いますが、

突撃訪問も受け付けております(笑)
ぜひぜひ〜(*´∇`*)
合宿中の様子ですー!

ちなみに、12年前のぞう列車がやってきたの映像を、皆で確認中の光景〜

あのとき生まれてなかった子どもが三分の一はいるのかな〜(*´∇`*)


懐かしい顔ぶれがみれました♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SK松本ジュニア合唱団 更新情報

SK松本ジュニア合唱団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング