ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Grad Students in San FranciscoコミュのHELP!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは。以前カキコしたサンタです。現在、SFSUでのMBA留学を目指して勉強中です。

いまGMATの勉強とかを進めているのですが、留学するにあたりやっぱり一度学校(SFSU)を一度見ておきたいなぁなどと考えています。でも仕事の関係上、行くとしたら年末くらいしか行けそうにありません。
そこでどなたか「オレ、年末もSFにいるから、ちょっとくらいなら話聞いてやってもいいよ。軽くだったら案内してやってもいいし」みたいな、ナイスガイはいらっしゃらないでしょうか?年末に行くとなると学校関係者は全然いないでしょうし、そもそも学校が空いてないかもしれませんが・・・。

どなたか時間(とハート)に余裕がある方いらっしゃれば、よろしくおねがいします!

コメント(9)

SFSUでMBAを先セメ取得した者です。たぶん年末は、ほとんどの方が帰国なさるのではないでしょうか?!日本で解決できる事でしたら、お手伝いさせていただきたいと思います。GMATの勉強頑張ってください!!
うーん・・・・。やはり難しいかなぁ・・。計画練り直してみます。すんませんでした!
こんにちは。随分遅い書き込みになってしまいましたが、まだSFにくる予定でいらっしゃいますか?私はMBAではなくてMSBAでしたが春セメにSFSUを卒業しました。確実ではないんですが多分年末もSFにいると思います。もしかしたら何かお手伝いできるかもしれません。
あ、書き込みした後に気がついたんですが、もしかしたらMBAとMSBAって来年からダウンタウンに移るんでしたっけ?一部だけ?それとも全部??もし移るんだったら学校(メインキャンパス)は行っても意味ないのかも???SFSU、MBAの方知ってます?
ありがとうございます!正直あきらめかけてたのですが、また計画練り直してみます!
先日SFSUの職員の方とお話しする機会があったのですが、ダウンタウンに全部移るそうです。MBA系は全部移るとおっしゃっていたのですが・・・
SFSUのMBA&EMBAはダウンタウンキャンパスに移った(移行中?springからかな?)ようですね。
何度かそのdeptが一緒に入っているショッピングモールに足を運んだんですが、とってもキレイな建物の中にありましたよ。車がない方にとっては交通の便はとってもいいところですよ。

12月初旬なら私はSFにいる予定なので、何かお手伝いできることがあるかもしれません。ご連絡くださいね。
心やさしい方ばかりで感謝しきりです。(Tд⊂
本当にありがとうございます。

ちなみに行くのは年始になりそうな感じです。もし「いるぜ」って人いらっしゃったら、是非!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Grad Students in San Francisco 更新情報

Grad Students in San Franciscoのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング