ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ファミリズムコミュの3歳500万下

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2009年 5月3日(日) 3回京都4日 6R
サラ系3歳 3歳500万円以下(混合)(特指)馬齢 1800m 芝・右 外
本賞金: 700、 280、 180、 110、 70万円 発走 13:15

スイートピーSの抽選は外れてしまったようで、こちらに回りました。
14頭立てで唯一の牝馬です。鞍上は今回が3度目となる岩田騎手を確保。

先週の調教ではかなりいい時計を出していたので、2勝目を期待します。

コメント(9)

枠順とっくに確定してます。4枠6番です。(UP忘れてました)

1 1 マイベストソング 蛯名正義
2 2 ミスターエメラルド 角田晃一
3 3 コスモタイムマシン 松岡正海
3 4 スーパーミノル 和田竜二
4 5 スリーロールス 浜中俊
4 6 ファミリズム 岩田康誠
5 7 ステイマックス 福永祐一
5 8 ジャコスキー 後藤浩輝
6 9 トップゾーン 藤岡佑介
6 10 テンシノマズル 北村浩平
7 11 ナリタクリスタル 武豊
7 12 マジックアロー 幸英明
8 13 テツキセキ 小牧太
8 14 トレジャーハント ▲国分恭介
東京は登録多かったので、登録しただけだそうですよ電球 

秋に向けて、そろそろ勝ってもらいたいですねがまん顔

みゆさん、情報ありがとうございます。

遠征のわりに水曜日はしっかり追ってるなぁ、
と思ったのですが、やはり京都を予定していたんですね。

あ、あと別トピで写真をUPしていただきましてありがとうございます。
みゆさん、情報ありがとうございます。

遠征のわりに水曜日はしっかり追ってるなぁ、
と思ったのですが、やはり京都を予定していたんですね。

あ、あと別トピで写真をUPしていただきましてありがとうございます。
3番人気で4着。

岩田騎手のコメント(ラジオNIKKEI実況競馬中継)


「いい位置でレースが出来ましたが、直線追い出したら苦しそうにしていました。
 プラス14キロが堪えたのかも…」
ちょっと太めだったのと、今日はレース前に少しケガしてしまったので、それも原因の一つかもしれないですねがく〜(落胆した顔)
レース後トレセンで見てきましたが、少し疲れてましたが元気で安心しました涙

馬運車嫌がって乗らなかったり、ゲート入り嫌がったりと、まだまだ馬が若いですよねバッド(下向き矢印)
能力はオープンクラスだと信じてるので、精神的にも成長してくれるといいですねわーい(嬉しい顔)
少しケガをしてたのですか。みゆさん、情報ありがとうございます。

「ただの早熟馬だったらイヤだなぁ」と思っていたのですが、
もしろ精神的にはまだ若い(幼い?)って感じなんですね。

ひとまずはいい形でレースに臨み2つ目の勝ち星をGetしてほしいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ファミリズム 更新情報

ファミリズムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング