ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鶴嶺高校 5期生コミュの自己紹介トピ☆お気軽にどうぞ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
早速ですが、トピを立てさせていただきました。


年を重ねるごとに、地元や同窓生のぬくもりが恋しくなる・・・?!
(*^m^*) ムフッ

今後とも、よろしくお願いいたします。



お気軽に、参加表明カキコ、ヨロシクです。

コメント(8)

こんにちは!昨日の同窓会はソフトモヒカンで参加しましたココナツです。

1年6組
2年7組
3年12組

と たどって今に至ります。
どういうワケか2年生の時のことをあまりよく覚えていません。
どうぞよろしくお願い致します。
こんにちは。
今回の同窓会には行かれなかった enoenoです。

1年?組・・・忘れましたたらーっ(汗) 担任は、体育の角張先生(女性)でした。
2年2組・・・担任は、瞬きをしないことで有名だった、化学の鈴木先生でした。
3年7組・・・担任は、グラマー(英)の山田先生でした。

1年生の時はひっそりと過ごしておりましたので、ほとんど記憶にありません。

どうぞよろしくお願いします。
↑クラス、ご一緒の方みたいハート達(複数ハート)

同窓会は初参加うれしい顔

1年5組
2年9組
3年7組

美術部でした。

☆ヽ(▽⌒*)ヨロシクです。
みんな〜元気で頑張っていこな〜exclamation ×2わーい(嬉しい顔)

1年3組 末角
6人グループなる、はちゃめちゃなクラスを妨害するグループを結成していました。

2年11組 タケトラ
超楽しいクラスだった!!そして、一番学力が低下した年でもあった。。。

3年1組 寛大
高校生活がつらかった1年だった。。。

今は鶴高で1年生にOC(英語)&人生を教えています電球
はじめまして、ミスターKです。

手元に資料がないので、クラスは分かりませんが、
1年時は、古典の草山先生
    文化祭では、河童どっくりの映画と人形劇をしました。

2年時は、数学の末角先生
    文化祭では、ぴったしカンカンをやり、個人的には。修学旅行の旅程の委員長をやり、たしか近畿ツーリストとクラスごとのルートの設定をしました。

3年時は、世界史の竹野先生
    文化祭では、桃太郎の演劇をやったはずなのですが、音響担当だったので、どんな舞台だったかは、記憶にありません。

高校時代は、雨天休講の生活をしていて、出席日数が危ない状態でした。


現在、大学でPerfumeについて認知言語学的観点から研究しています(笑)

宜しくお願い致します!
こんばんは。あずまだむです。
土曜日は卒業以来の同窓会楽しかったです。

1−7,2−12は三塚せんせっ、3年は1組で中村かんたいです。
バンドやったり、映画部だったり、まったりした高校生活していたなあ。
毎日パスコで買い食いしてたし。

茅ヶ崎を離れて15年、ここ10年は米国を3州まわって
ついでに日本の九州にもいて、やっと神奈川に帰ってきました。
今は至ってまじめに専業主婦(不真面目かも…)やっています。
(^o^)/ども…

同窓会では
お世話になりました…

バニラでございます♪

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

★1-12…山田先生
↑美術部部室のお隣でした…

2-2…石塚先生

↑クラス内カップルが多かったですネ…あせあせ(飛び散る汗)

3-1…仲村先生

↑私の中では学校へ行くのが一番楽しい一年でした…(笑)

(^_^;)…
美術部は2年の途中でやめちゃったけど…
居心地いいところでしたよ…
何故か…部室にギターがあり…D.パ〜プルのスモ〜クオンザウォ〜タ〜を弾く者あり…フォ〜クソングを歌う者あり…
何部?って感じでしたけどネ…

σ(^◇^;)。。。

私は…下のテニスコートをボ〜っと眺めてましたよ…ハート


(*^_^*)…テニプリ…ぴかぴか(新しい)


夢の様な時は過ぎ
気がつけば
郵便局とともに1/4世紀…あせあせ(飛び散る汗)

みなさま…
これからもよろしくお願い致します…☆


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鶴嶺高校 5期生 更新情報

鶴嶺高校 5期生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング