ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アンドレ命! O♥A推奨♪コミュの♡映画「Lady Oscar」を語ろう♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(4)

見ました。
DVDを注文までして。
結果・・・。
女っ過ぎました、オスカルが。
アンドレがまるでベルナールでした
でも、ベルサイユ宮殿の撮影はかなり貴重だと思います。
他に見たかたいますか?
確かにそうですね…「女っぽすぎる」

ベル宮と庭園、そして衣装と音楽は素晴らしかったですね♪

キャストは、特にジェロのマーティン・ポッターの起用が嬉しかったです!!!

バリー・ストークスは個人的に好みでしたから♡(笑)
実家に帰ったら、レディオスカルの映画特集本を発見!懐かしくて思わずすみずみまで熟読。
やっぱりカトリオーナじゃなくて、二コールキッドマンあたりで再演希望です!!
ベルサイユ宮殿のシーンはもう圧巻でしたね。やはり「本物」は違います。フェルゼンも素敵でしたね!
マリーアントワネット役のクリスティーナさんは事故で亡くなってしまったそうですね・・・。ずっと後に知ってショックを受けたのを覚えています。
ニコールのオスカルには私は否定派なのですが…すみませんm(_ _)m

「ベル宮」「庭園」「衣装」の美しさと迫力は圧巻でしたね♪

フェルゼン役のジョナスがスウェーデン人で、
アントワネット訳のクリスティーナがオーストリア人だなんて、結構凝ってたりして…(O_O)

クリスティーナの撮影一年後の事故死は、
一時「アントワネットの呪い」だとか言われていたとか、
いなかったとか………定かではありませんが…。
綺麗で上品、そしてとても可愛い人でしたので、
事故死のニュースはショックでした(TT)
合掌!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アンドレ命! O♥A推奨♪ 更新情報

アンドレ命! O♥A推奨♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング