ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ナツガクの輪!コミュの第52回お疲れ様!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎晩、別館で騒いでいて、専門が物性とは無関係かもしれない量子情報理論だった東工大M1の鹿野です。
ナツガクお疲れ様でした。そして、スタッフ・世話人の皆さん、講師の皆さん、後援・協賛の皆さん、ガーデンホテルはやしさん、ありがとうございます。本当に貴重な経験をしたと思っております。

私は無事、今朝、東京に帰ってくることに成功しました。
今後とも皆さんとも交流していきたいと思います。
ですので、私を知ってる人、マイミク申請よろしくです。

コメント(2)

第52回物性若手夏の学校のスタッフのtacktです。

夏の学校に参加してくれた参加者の皆さん、講師の先生方、協賛並びに後援をいただいた皆さん、はやしの皆さん、どうもありがとうございます。皆さんのお力添えで、すばらしいの夏の学校を作りあげられた事を感謝します。今年のカラー『皆が仲良く』が十分に出た回になったと思います。

いささか気が早いですが、来年はさらに良いナツガクになる予感がしています。是非今後とも物性若手夏の学校を宜しくお願いします。

ちょっと真面目に書いてみましたw

>マメオさん
御参加+トピック立てありがとうございます。
52回のスタッフのかた、お疲れ様でした。
楽しい夏の学校をありがとうございました。

来年以降はドクター参加率が激減すると思いますが悪しからずw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ナツガクの輪! 更新情報

ナツガクの輪!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング