ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆P253iコミュニティー☆コミュのヴァニラルーム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんは、P253iのアミューズメント(ヴァニラルーム)の設定をonにしていますか?
私はonにしています☆

コメント(11)

ONですよ。
割と気ままな感じで動いているつーか、ユーザーに色々と操作を要求してくるわけじゃないので、仕事で疲れている時とかボーっと眺めていると少し明るい気持ちになれます。
あと、画面のどこかにアナログ時計があるというのも、楽しくて実用的ですね。
ささまささん
ささまささんもONにしているのですね☆
ヴァニラちゃんかわいいですね☆
ヴァニラちゃんって、女の子ですか?
肉マンみたいな顔した生き物ですか?

今見たら、スキーを滑ってますよ>変な生き物。
季節や時間に応じて絵柄が変わるのが、芸が細かくて面白いですね。
ささまささん
ヴァニラちゃんは多分オスだと思います☆
ヴァニラちゃんは冷蔵庫の中に住んでいるヴァニラアイスですよ★

私のヴァニラルームもヴァニラちゃんとキューちゃんがスキーに出かけてます(^o^)
なるほどー、バニラアイスだったんですか。
あたしゃ、彼の顔を見るたびに肉マン食べたくなってましたよ。
彼は今、雪山にテント張って寝ていますね。
ヴァニラちゃんぉ酒飲んでるみたぃだょ(^^;)?
初めぉ酒見た時面白くて彼氏に自慢してしまったゎ(^^)♪
ささまささん
確かにヴァニラちゃんは肉まんみたいですね☆

ぇなーのさん
私はヴァニラちゃんが酒を飲んでいるところは見たコトありません(><;)
見てみたいです!
はじめまして。
私以外にも、ヴァニラちゃんを肉まんって呼んでる人がいて、嬉しいです。

どう見ても肉まんです、彼は。
おいしそうです。
さや。さん
ヴァニラちゃんは肉まんにも見えますよね
元日は初詣でしていましたね。
月日限定の画像って何パターンくらいあるんでしょ。
ささまささん
>元日は初詣でしていましたね。

そうなんですか!?私は正月の日は忙しくてヴァニラルームを見ている余裕がありませんでした(>_<)ヴァニラちゃんの初詣でをしている姿見たかった!!

>月日限定の画像って何パターンくらいあるんでしょ。

いったい何パターンくらいあるんでしょうねぇ。。。
沢山ありそうな気がしますが…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆P253iコミュニティー☆ 更新情報

☆P253iコミュニティー☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング