ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プレミアシップ!!!コミュの銀河系軍団の終焉

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CL、リーガでの不振、ロナウドの失言、それに対する主将ラウルの反論、会長の辞任。どうやら「白い巨人」は破滅の道を辿っているようです。
この失敗は今後のサッカー界の一つの教訓として、末永く語られることになるでしょう。
レアルが個々の集合ではなく、一つのチームとして一刻も早く蘇生することを祈って・・・。


マンUがタイトル獲りましたね!!優先順位は低いタイトルだったかもですが「無い」と「ある」では大きく違うと思います。あとはルートの得点王!!!切望!!

コメント(2)

レアル!いい加減目を覚まして、元の常勝軍団になっていただきたい^^そうすれば好きになれそうな気がします!!

マンUタイトル取れたんですね^^ ホンマよかったです。
リーグはこのまま2位をキープでしもらいたいです

アーセナル!!!!CL優勝してほしいですね!!
アンリの得点王です♬

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プレミアシップ!!! 更新情報

プレミアシップ!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング