ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

?マグネティックフィールドコミュの中村屋恒例の2月4日開運祈願酒予約開始

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来年の2月4日立春の日に搾ったばかりのお酒『開運祈願酒』を2月5日に販売予約のお話です。

こちら名前からいって、ただの酒ではありません。

初めに『完全予約制』です。祈願イベントにご参加されなくてもOKです。
どなたでもご購入可能です。締め切りは1月20日までとなっております。

2月5日 午後12:00より、中村屋駐車場で予約を受けた分の開運祈願酒を、
無病息災などを願ってその名とのおり、直々に専門家に祈願してもらうとても大切な縁起のいいイベントです。ご予約された方に限り、無料でイベントには参加していただけます。この機会にお酒だけでなく新しい年の始まりとして、お酒と一緒にお祓いしていただけます。

神様は、地元の神様にお願いします。

蔵元はあの『伝心』醸造元 福井の一本義久保本店です。
酒質はその名の通り『しぼりたて』であり『無濾過生原酒』になっております。
おそらく、搾りたてのなので少しの発泡感を感じることもあると思います。

サイズ 720ml
価 格 1575円(税込)


生まれたてのフレッシュな味わいになっております。

ご応募は電話(中村屋:0568-23-9081)かミクシーメールへお申し込みください。お名前とご連絡先を必ずお願いいたします。また送料630円で発送も致しますので、イベントには参加できないけど、欲しい!という方は住所もご連絡ください。店頭での引き取りはもちろん送料はかかりません。

それではご注文をお待ちしております。


現在の予約状況 57本(2010/12/6現在)

ミクシーでのご予約名

  名 前   本 数 イベント

・チャボさん  12本 参 加 
・ヒロシさん   1本 参 加
・レスラーさん  2本 参 加
・入合さん    1本 未 定
・元帥さん    2本 参 加
・ちょむ子さん  1本 未 定
・ゆーじさん   2本 不参加

追加記事です。

あけましておめでとうございます。
もう平成23年ですね、立春予約1月9日現在で
予約は90本です。

まだまだ予約間に合いますので、気になる方はどうぞ!

※予約申込済の方で、本数の追加、間違いがございましたらメールでご連絡お願いいたします。ただちに編集させていただきます。


※イベント無事終了しました!ご予約は合計で130本超えを達成しました!
 来年も楽しみにしていてくださいね!ありがとうございました。

コメント(5)

すいません。

急遽仕事が入ってしまったので、開運祈願酒送って頂けないでしょうか。
5日把握しました!!馳せ参じます故宜しくお願いします!!
チャボさん、了解しました!後ほど詳細をメールで送ります。


エロロDX元帥さん、待ってますよ!みんなで祈願すれば開運度も200%!盛大にやりましょう
直前の連絡で大変申し訳ないですが、急遽出勤になってしまったので、イベントは欠席とさせて下さい。
お酒は土日のどちらかで中村屋さんにいただきに参ります。
よろしくお願い致します。
レスラーさん、残念ですが、しっかりと祈祷しておきます☆御来店お待ちしております

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

?マグネティックフィールド 更新情報

?マグネティックフィールドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング