ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PAO-N僕らラジオ異星人【KBC】コミュの思い出のDJギャル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕は『まゆリ』さんが好きでした.甘ったるい声と口調がたまりませんでした.マジで「サイ盛り」ほしかったですもん.当時僕は高1〜2くらいで、『まゆリ』さんは福大生だったと思う.

ほかにもDJギャル思い出してみたいな!
皆さんのお気に入りだったギャルは?
(ギャルって言葉古臭い気もする 笑 )

コメント(18)

僕は藤原さんっ人好きでしたね〜
はがきも何回かいただきました。イベントの時に二の腕にハンコ押されてそれ以来ファンでした!探せばまだはがきあると思います
微妙にトピズレかもしれませんが・・・

FBSの館恭子アナも確か元DJギャルですよね。
アナなりたての頃は、TVで見かけるたび、なんとなく不思議な感じがしてましたが、
今はすっかり中堅どころのアナになってますよね。

ほかにもリポーターになってたDJギャルがいたような気がするんですけど・・・
記憶違いかな?!
某ホークス応援番組(今もやってるのかな?)の
「那須美和」さんも元DJギャルですね。

舘恭子アナと言えば、いまだに当時の常連リスナーのペンネーム
「舘恭子のぺちゃぱい」が同時に思い出されるのは私だけ?(自爆)

個人的には、PAO〜N、3Pを通じて、
下川ひろみさんを超えるDJギャルはいませんね(笑)
YMOの散開ライブを観に行って番組の生本番に遅刻、
沢田さんたちから散々突っ込まれて号泣した事件は忘れられません(笑)
他にも、生本番中に何度か号泣したはずですが…(^^;;;
三坂まゆりさん、いましたね〜♪
今風に言うと「萌え〜系」な声ですね(笑)
志垣佳奈さんが好きでした。
あと「超心理学コーナー」のとき、
野中美花さんのおびえ方で怖さ倍増でした。

舘恭子アナで思い出したのですが、
「ち○びもたちきょう」「ち○ち○たちきょう」
ってペンネームの人がいたような・・・。
志垣佳奈さんもどっかでアナされてましたよね?
まだやってるのかな〜〜〜〜〜〜〜〜?
野中美花さんは色モノキャラにされてましたよね?
「カミー野中のお料理教室」を思い出してしまいました。
おおぐしみほ、ながえみおこってDJギャルなんでしょうか?

ラジオ聴いてなかったんですが、2人とも当時リアルに知り合いだったんですが、

消息がわかりません。
「おおぐしみほ」さんって聞き覚えありますね。
パオーンでしたっけ?。
こんばんは。
私も「おおぐしみほ」さん、大好きでした。
確か、中学2年くらいだったと思います。
バイク(ホンダのVT250)に乗っていた記憶が…(GBだったかな?^^;)
小倉・LRCCホールの公開録音で一緒に写真を(モチロン沢田さんも)撮った記憶があります。
下川裕美さん、永江美保子さん、三坂まゆりさんは好きでしたねぇ。

まゆりさんから頂いた手紙は宝です(笑)

昔、キャンパススタッフをやっていたので、キャンパス会議をやっていた月曜日、裕美さんと一緒に写真を撮ったのだけれど・・・紛失してもーて・・・(泣)
本田浩子さんが好きでした。ファンレター出したら返事が来ました。
今でも、大事にしています。
古賀直子(くちびる)はナカジとつきあってたな。

個人的は最後のDJギャル中川がよかった。
水曜日の下田文代
その後R○Bの局アナになった時はびっくりした。
館さん。私が、さるかにに出て沢田さんから、屈託のない馬鹿とお褒めいただいた時の方です。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PAO-N僕らラジオ異星人【KBC】 更新情報

PAO-N僕らラジオ異星人【KBC】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング