ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

県宝体操部OB・OG会コミュの松井軍団Tシャツ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ
今日は松井軍団Tシャツ(軍T)のことで連絡です。
皆さんに連絡さしあげた通り、松井先生は定年退職され今は山本先生が顧問になられました。部員は2名入部したのですが、松井先生のお名前が入っているので軍Tは作りませんでした。
そこで、今後も軍Tを作らなかった場合どうなるのか気になり、お店に行き話を聞きました。話によると版(元のデザイン)を保存し てくれるのは3年〜5年で、既に2年ほど軍Tを作っていなかった為、このま まだと版自体が消され、また新しく版を作らないといけなくなるということでした。

そこで後輩(OB)何人かと話しをし、軍Tを作ることにしました。 他にも軍Tもう1枚ほしいという方や、 色違いでほしいという方もいると思い書き込みました。

値段や種類は下記の通りです↓

【素材と値段】
ポリエステル(速乾性) 2000円
綿(今までの軍Tと同じ) 2300円

今はポリエステルが主流で、色落ちもポリエステルのほうがしないようです 。

【色】
白・黒・紺・赤・青・水色・灰色・緑 ・ピンク・オレンジ・紫・黄色 etc.
(色はTシャツの色です。文字の色も変えれるとは思いますが、基本の色は白文字にピンクの桜です)

色は多数あります。めずらしい色希望の方はコメント・メッセージで聞いていただければ回答します。

【その他】
Tシャツ以外にもポロシャツにすることもできます。値段は素材により異なります。Tシャツよりは高いです。希望の方には回答します。

軍Tがほしいという方は下記の通りお 願いします↓

回生・名前・素材・色・サイズ・枚数を記載したメッセージをお願いします。 Tシャツはお金と引き換えでお渡しし ます。 OB会に参加される方はその時、またそれ以前に私に会える方はその時。 (夏休み中は部活に行くことも多いので 、その時でも大丈夫です)

【補則】
軍Tを松井先生にプレゼントしませんか?軍Tを買ってくれるOBが多ければ 、負担しあってプレゼントできればと思います。 賛同してくださる方はプレゼント賛同とメッセージお願いします。

8月15日(水)までにコメントまたはメッセージをお願いします。


県宝体操部OB
40回生 Airplane

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

県宝体操部OB・OG会 更新情報

県宝体操部OB・OG会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング