ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世田谷区立千歳台小学校コミュの創立時いた人、います?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
まさかと思って検索したらあった!千歳台小コミュ…。

新設校ってことで、1〜3年までは芦花小、4年生から千歳台です。

芦花小がひと学年42〜43人×5クラスあったのに対し、
千歳台は27人位×2クラスだったんだよ。

今でこそ学年2クラスの小学校ってめずらしくないけど、
当時はビックリするほど小規模だったんだよね。

遭遇する確立低いだろうけど、弟も行ってたし
知ってる人、誰かいるかな?

コメント(8)

ちなみに弟は粕谷ジャッカルに所属してまひた。。。
あばれはっちゃく!あったねぇ。
粕谷商店街の千歳医院がはっちゃくの自宅って設定だったんだよね。

場所柄か、あの当時は撮影が多くて、
太陽にほえろとかもよく近所で撮ってましたね。
後日、放送を見ると犯人を追って走ってるシーンで
角を曲がると希望ヶ丘団地の通りとか、
編集とゆーものを知らない当時は不思議でならなかったワ!
こんにちは。私は船小から3年の時に千歳台小に転入しました。安藤先生(3年)、鈴木先生(4年)、宮坂先生(5,6年)が担任でした。1輪車、朝練、あばれはっちゃくなんて何十年ぶりに聞いたんだろう。懐かしい!
リトルマジックス、男子も女子も全国大会に出てましたよねぇ。
OBとして鼻高々です(笑)
姉が創立時にいたのでもしや…とのぞいたらやっぱり書き込みありましたウッシッシ

私はジュンヌダルクの4つ下の妹です。

リレーカーニバルとか出ましたexclamation ×2縄跳びもやたら盛んでしたよね。リーダーとかマスターとか、バッチ欲しさによく練習したもんですあせあせ(飛び散る汗)
うちのお母さんは千歳台小に5年生のときに転入し、2代目卒業生です(。・ω・。)
どなたか同い年のかたいたら教えてください★
昭和44年生まれです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世田谷区立千歳台小学校 更新情報

世田谷区立千歳台小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング