ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

竹田誠志(公認)コミュの竹田誠志選手欠場のお知らせ。2014年2月11日(火)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


竹田くんより詳しい現状報告がありましたのでこちらをお読み下さい。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





もうご存じの方がほとんどだと思いますが、昨日(10日)バイク運転中にスリップ事故を起こしてしまい右膝の靭帯を損傷する怪我を負ってしまいました…。


状況を説明しますと昨日の夕方自宅から町田の中心部に出掛けようと思ったときに、歩道は雪がかなり残っており歩きにくい状況で、車道の方がほとんど雪が残ってなかったのでバイクで中心部に行くことにしました。


出発して5分ぐらい行った道で事故は起きてしまいました…。


事故を起こした道もほとんど雪は残ってなかったのですが、一部うっすら残って凍っていた雪に気付かず走ってしまい気付いたらバイクはスリップし、転倒した時に右足がバイクの下敷きになりながらブチッと言う音と同時に右足に強烈な痛みがはしりました…。


こっから身動き取れず通行人や近くのお店の方々が救急車と警察を呼んでくれて救急車で運ばれました。


救急病院で診てもらったところ骨には異常なく、おそらく内側の靭帯損傷…
下手したら断裂しているとの診断結果でした…。
今は松葉杖でなんとか歩ける状態です。





本当に情けない。
試合や練習での怪我ではなく、自分の不注意で起きた今回の事故での怪我。
誰が悪いとかではなく自分の考えが甘かった事に深く反省しております。
本当にツイテないと言うかやるせない気持ちでいっぱいです。
雪の恐さを実感致しました。


この怪我により本日出場予定でした大日本・鶴見緑地大会をはじめ、2月に出場予定の全ての試合を欠場することになりました。
予定しているイベントの方も参加できるかはわかりません。
そして復帰時期も未定です。


今回の事故で大日本、フリーダムズをはじめ他団体の方々、そしてファンの方々には多大なる迷惑ご心配をおかけした事をこの場を借りてお詫びもうしあげます。
本当に申し訳ございませんでした。


とりあえずやってしまった事は受け止め反省して、いち早くリングに戻れるように治療に専念したいと思います。
また詳しく診断結果が出たらご報告させて頂きます。




ほんとバカだよ俺は。





竹田誠志の狂乱日記
「現状報告」2014・02・11

全文掲載







コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

竹田誠志(公認) 更新情報

竹田誠志(公認)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング