ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジョビジョバのLips Party 21.jpコミュのボケ大会!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さんのOKも出ましたので・・・

Lipsでやってた風のお題を考えました。

『(有名人から)石黒 刀への手紙』

Lipsでやっていた「有名人からの留守番電話」風ですね。
でも、とりあえず最近音沙汰なくなった、石黒刀の心配をした文章は入れてください(苦笑)。

当時、学生で社会人になった方も、受験生で晴れて受験勉強から解放された方も、ネット局違いで途中までしか聞けなかった方も、聞いていた当時から社会人で、すっかり老いぼれてしまった方(←って自分だよ!!)、ハガキへ「ペン」または「筆ペン(!?)」で書いていた方も、メールで参加されていた方も、ぜひぜひ御参加ください!!

駄作ではございますが、例題として・・・

「石黒 刀 様
 ずいぶんご無沙汰しておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
 
 僕は最近、休暇をとり常夏の島へバカンスをしに行っていたので
 すが、プロジェクトに参加していた田中くんが怪我をし、常夏の
 島へ到着したその日の明け方、上司からの電話で起され、急遽、
 日本へ帰国、そのまま訳もわからずプロジェクトに参加した・・
 そう、茂庭照幸です。

 プロジェクトの結果は・・・ご存じだと思いますので。

 そうそう、久々にキャ○クラ行きたいですね(笑)。
 その時は、大○保は呼ぶのはやめておきましょう。ウニの軍艦巻
 き投げるんで(苦笑)。

 それでは、石黒さん、連絡待っています。
 みんな、心配しています。
 
 茂庭照幸」


すいません。もう、考える力が衰えておりますので(^^;

それでは、皆様の力作を見るのを、楽しみにしております!!


                        六角亭鋭角

 
 

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジョビジョバのLips Party 21.jp 更新情報

ジョビジョバのLips Party 21.jpのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング