ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WYD知っている人〜よろしく☆コミュの公式動画及びオフィシャルソングについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立て失礼致します。宜しくお願い致します。

1, 過去のWYDの公式動画をご存知でしたら教えて下さい。いつのものかは問いません。
2, WYDのオフィシャルソングを集めたCDを持っていらっしゃる方はいますか?
アマゾンで調べたら、在庫が無いようなのですが。また、WYDの好きなオフィシャルソングを教えて頂けたら幸いです。

コメント(6)

>>[1] ご親切にありがとうございます。公式動画と言いましたのは、著作権上見ても問題ない動画という意味で書きました。

ですから、例えばリンクをはって頂きました各テーマソングについても、私的なアップロードなのか、著作権所有者の承認があるものなのか、心配になるのです。


ちなみに私は、”Tell the World of His Love”が好きです。WYD in Manila, 1995 のテーマソングです。
>>[3]

仕事の事情でご返信遅くなりました。申し訳ありません。

私が視聴したいのは個人的な観賞の為ですし、CD化され売られているものでもありますので、やめておこうと思います。
>>[5]
ありがとうございます。よろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WYD知っている人〜よろしく☆ 更新情報

WYD知っている人〜よろしく☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング