ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WYD知っている人〜よろしく☆コミュのヘ( ゚ρ゚)┌θペタッ足跡帖☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
足跡って事で。
一言残してね♪

書き込むとき自己紹介お願いします。
何大会参加したとか、参加したかったけど出来なかったとか色々エピソード書いてもらえるとうれしいかも♪

コメント(100)

2000年のローマ組みの早川綾子です!
名古屋教区から参加しました。
あれから6年。。。時間って、流れるのが早いっす。

上のほうで、何枚か写真が出てましたが、懐かしい方が写ってて、思わず『懐かしいわぁ〜』って言っちゃいました☆

よろしくお願いします!!!
ケルン大会参加のケーコです。
よろしく♪
高松教区のタラハラノブカです☆
A日程でイタリア人大好きで・・・(*≧д≦)○
『アネゴ』って誰かタソと誰かタソと誰かタソと・・・に言われてたデス。
TEAM残飯!!って嬉しそうに騒いでました^^;
どうやら取っ付きにくいメンツだったそうで(llllll・○・llllll)
そんな感じなんですがあまり目立たない人間なんで、もしも覚えてくれていたら☆うれしい☆なぁ〜なんて思っている次第です。
4月から看護の専門に行きます。またまた学生に逆戻りしてしまいます(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

みなたまこれからもヨロヒクねん♪”
トロント大会参加の大阪教区のたろーです。現在はJLMM(日本カトリック信徒宣教者会)でカンボジアに派遣されています。カンボジアでもMixiがブームなのよ。知ってる名前もチラホラ、なんか嬉しくなるね。ってのは私だけ?

では。
さいたま教区加須教会
ケルン大会に参加しました会沢いずみデス♪
さっきルクセンブルグから帰ってきました(^−^)
半年振りにWYDで出会った友達に会ってきましたが☆
彼らももぉシドニー大会に行く気満々♪
その後日本に来たい子が何人か居ます!!
その時は日本イイ所どりできるかな?!
全国に仲間がいるんだものぉ♪♪
ちなみにルクセンブルグのエッテルブルグ教区に行ってきました(^−^)
夏エッテルブルグに居た人メッセージくれたら嬉しいな★
福岡のひろたまりこです。ケルンに行きました。
mixiは同じくケルンに行った福岡の青年に入れてもらったばっかでまだよくわかんないです(^_^;;
よろしくお願いしまぁす
自己紹介せずにトピックに書き込んでしまいました。
横浜教区・厚木教会の小原聖生(たかお)です!
ローマ大会にプロフィールの写真のような頭で参加した当時19歳の浪人生でした☆
もうすぐ25になり、大学・専門をでてこの春からやっと社会人です!ローマはもう6年前のことだけどほんと貴重な経験ができ、自分の財産です☆
よろしくです!
アタシも・・・今更の書き込み!
お初の方も多いかと思います♪
仙台教区のアヤです。トロント参加時はまだ学生・・・
今は立派に!?社会人(保育士)です☆
ケルンには妹のシノが参加しました。
ちなみにサユリはいとこです(笑

よろしくです。
いつの間にか100人超えてる^^
飲み会を企画しなきゃ(汗)
誰かぁ〜幹事お願いします。
すいません、放置しまくって。。
なんか、パソコンに向かってる暇がなくて・・・
飲み会したい人いる??
5月の終わりごろ企画しようかなぁ〜〜♪
その時はよろしくねぇ〜〜〜^^
リーダーです。
時に、ケルンのWYDに参加したときは「兄貴」と呼ばれていました。数少ない名古屋教区(教区組!?)
背が小さくて、はっちゃけていたものです。

基本的に寂しがりやの、引きこもりんなんで、かまってください。よろしくお願いします。
1995年マニラ大会に参加しました。昔過ぎてここでは少数派の様ですね。あんな人の数を見たのはあの時限り(警察発表400万人、主宰者発表800万人と記憶します)。

帰りに離陸前の飛行機のエンジンが火を噴いたり、帰国した翌日に阪神淡路大震災があったり。
東京教区からケルン大会に参加したいぐっちゃんです。
最近このコミュを発見したので足跡残しときます。
B日程でアル23班でした。
よろしくです。
真生会館からパリ大会、東京教区からローマ大会、へ参加したMomo4です。
マイミクしてたらこんなところに行き着きました!
三十路準備委員会ももうみんな三十路になっちゃったよ。
どうする。どうしよ
今年こそなんかやろうね
ローマ大会からだから、発足5周年かしらん。はやすぎっっ!!
参加したかったけど、できなかったフッキー☆です!次はシドニー。でも学生には辛い時期なので、国内でするとか…いきますよん。NWMには参加させていただきました。
車椅子に乗ってた…そう!奴です(笑)
WYD…参加したいなぁ…しかし休みがとれませぬ。いや、しかしなんとか一度は行ってみたい。

初めまして。横浜教区出身で東京教区にもいたりして、そしてその昔、京都教区?の中学生合宿のリーダーをしたこともある…「じゅん」です。鎌倉市の雪の下が所属になりまする。どうぞよろしゅうm(_ _)m
はじめまして!口下手な男です!よろしくお願いします。
はじめまして!ローマ大会に参加したゆうこです。東京教区所属です。2008年はシドニーなんですよね?実は私この夏から1年半オーストラリアに留学しているので、またWYDに参加したいな〜と思っているんです。どうぞよろしくお願いします!
http://jp.youtube.com/watch?v=MKPiaj67lgQ&mode=related&search=

↑あの時から二年。もらった灯火は消えてないですか?
はじめまして!
2000年のローマ大会に参加した札幌教区のわかです。
所属は苫小牧教会(元表町教会)で、2年前に隣の新富町教会と一緒になりました。

大会ではたくさんの人に支えられながらいい思い出、心に残る忘れられない思い出をたくさんいただきました。
今でもあの時のことが昨日のように思い出されます。

今では2児のダメ母やってますが、よろしくお願いします。
はじめまして。
横浜教区のひろです。
WYD、フィリピン大会に参加してました。
1995年だから…かなりかなり前だけど…あせあせ

WYDのコミュ見つけて嬉しくなりましたうれしい顔
この前もなぜかうちの娘がWYDフィリピン大会の写真集を取り出して見てました。
私もあの時のあの気持ちと感動を思い出してにやけてましたうれしい顔

今はあまり教会の活動にも参加できていませんが、また色んな人と繋がりたいと思っていますクローバー

よろしくお願いしますクローバークローバー

ログインすると、残り80件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WYD知っている人〜よろしく☆ 更新情報

WYD知っている人〜よろしく☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング