ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

香料・フレーバー関係で働くコミュのフレーバリスト(原料開発経験者)の方向けに。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
是非、キャリアアップのご提案を差し上げたく、書き込みさせて頂きました。

実は、現在わたしのクライアントである大手食品メーカーにて、
香料メーカーや食品メーカーで香料の研究・開発の経験を有する、
オリジナルのフレーバーを構想から開発まで一貫して経験したことのある
フレーバリストの採用を強化されていると伺いました。

もし、こちらに香料メーカーさん(例えば、高砂香料さんとか、長谷川香料さんとか、ですかね。)
にお勤めのフレーバリストの方がいらっしゃいましたら、ぜひおススメしたいです。

ご自身の開発したフレーバーが、そのまま最終製品に、スーパーやコンビニに並ぶ
遣り甲斐や喜びが得られるポジションになりますね。
ヨーグルトやお菓子等フレーバリストとしての幅も広げられるチャンスになると思います。

少しでもご興味があるようであれば、
企業機密にも触れるお話でもあり、こちらには書き込めませんので、
直接わたくし(=mixi HN:たいへー)宛までメッセージを送ってください。

企業名や求人情報をお伝え致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

香料・フレーバー関係で働く 更新情報

香料・フレーバー関係で働くのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング