ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ママと未就学児の楽しい会@東京コミュのガールズクリエイター★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夏休み最後は可愛いもの好きな小学生ガールのための【ガールズクリエイター体験講座】が開催!小学生用の講座になっておりますが、お母様が同伴の場合は4才以上の幼児のお子様参加もOKです。

【ガールズクリエイター体験講座】第一部13時〜14時、第二部14時〜15時
第一部、第二部ごとに参加費2500円(別途教材費)

第一部13時〜14時【★夏の思い出フレームボックス♡カルトナージュデコアート♡】

夏の思い出フレームボックス♡カルトナージュデコアート♡
夏休みの思い出写真を何枚か持ってきてくださいね♪
上のフレームに貼ったり、ふたの内側にデコレーション!
好きな生地を選んでデザインアートしながらお作りいただけます。
宝箱にしたり〜フレームとして2wayスタイルで使うことができますハート
普通の箱を素敵にチェンジする楽しさを体験!
一度覚えてご自宅に帰ってからお好きな生地で
アレンジできますので楽しく母子で役立つ講座です。
お母様、お子様ご一緒に体験いただけます。

※お箱の大きさ、生地は数種類あります。先着順にお選びいただけます。
お写真と全く同じ柄材料ではお作りいただけない場合がありますのでご了承ください。

第二部14時〜15時【★夏の思い出アートデコTシャツを作ろう♪】

今年の夏休みは何を見た?
海,山、動物、魚の世界?
子供達が見た夏休みの世界を生地で
アートデザインにして
思い出のTシャツを作るワークショップです。
お手持ちのTシャツをお持ちくださいね!
(大きな柄でないものがいいと思います。)
ちょっと汚れたTシャツが思い出のTシャツに
変わっちゃいそう〜〜
デコ飾り、絵、スタンプ、を使って自由にアートします。
学校のかけこみ!もう1個の宿題にもオススメです。

ご予約はこち
http://mamagaku.com/odaiba/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ママと未就学児の楽しい会@東京 更新情報

ママと未就学児の楽しい会@東京のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング