ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

To Heart Remember my memoriesコミュのここでも人気投票〜^^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここのコミュも50人突破し、本当にたくさんの方々にお礼をいいたいと思います。
ありがとございますm_m
そこでこのコミュを少しでももりあげようと人気投票を行いたいのですが、どうでしょうか?
できたらここにその意思表示を書いていただけたら幸いですぅ〜^^

コメント(3)

最近、色んなコミュニティでも人気投票やっていますからね・・・、面白いと思いますよ〜。

ぜひ、と言う感じで参加させていただきたいと思います。
皆さんで盛り上げましょう〜♪
>RYO-Gさん
コメントありがとうございます〜^^
では心配もありますが、人気投票スタートってことでよろしくお願いしますm_m

皆様も人気投票よろしくお願いしますm_m

では私が最初なのであかりに1票入れます☆
それでは、私も投票させていただきますね。
うーん、迷いどころですが、「マルチ」に一票入れたいと思います。
今回は、彼女の存在が大きかったですからねぇ〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

To Heart Remember my memories 更新情報

To Heart Remember my memoriesのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング