ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Team HIDEコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(12)

はじめまして、TeamHIDEの管理人Bettyです。

Mixiの機能がいまいちよくわかりませんが、とりあえず、コミュは作れたようです。

ご意見、ご要望があれば、メッセージください。
はじめまして

BIG☆HIDEの大ファンのワンコですわーい(嬉しい顔)

写真、カッコよすぎるんるん
よろしくお願いします
初めまして!

HIDEさんのファンの一人です。KNS愛飲しています!

いろいろな情報よろしくお願い致します☆
はじめまして!!
高校時代からBIG HIDEのファンですわーい(嬉しい顔)そして、ボディビル&トレーニングが大好きです手(パー)よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
BIG HIDE関西私設応援団を自負しているLEANBODY(S)です。
来阪の際はよくうちによってもらっています。
チームがあってうれしいです。皆様よろしくおねがいいたします
はじめまして★
私もHIDEさんの大ファンです!
仲間に入れてください!よろしくお願いしますっm(_ _)m
初めまして!
中学生の時にテレビやホームページで初めて山岸秀匡さんを見て、そこから山岸秀匡さんの肉体美に魅了され、大好きになりました(^_^)
いつも笑顔や勇気、励ましを山岸秀匡さんから頂いてます!
山岸秀匡さんのファンの皆さんと仲良くなりたいです!
mixi初心者ですが、宜しくお願い致しますm(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Team HIDE 更新情報

Team HIDEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング