ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

煮黒コミュの中喜利終了のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
木曜日中にお題が出ませんでしたので、中喜利はルール通り終了いたします。

長い間、本当にありがとうございました!

※中喜利終了に伴い、ageトピも削除いたしました。

コメント(19)

それでは、副管理人から一言お願いいたします。

あ、夜更けになってしまいましたが皆さんコンバンハ。

当初は「すぐに終わってしまうかなー」とも思っていたのですが、
管理人の予想を大きく上回る継続回数となりました。
出題して下さった方々、回答者の方々、誠にありがとうございました。

また新しい企画でも考えてみることにしますか。
最後が煮号さんの出題と言うのが何かを感じます。
年末年始はゆっくり休めと言う事ではないでしょうか。

お疲れ様でした。
ありゃぁ、残念!でも楽しかった〜!
>CROSS

新しい企画かぁ。
全く考えてなかった〜。

まぁ、小喜利に移行するのは短絡的だからやめような。
おあ!しまった! 昨日一日中夜中まで研修だったのがアダとなったか・・・

残念ですが、ルールですので受け入れます。
あちゃ〜 お疲れ様でした。残念です。。。今後の楽しみと脳トレが無くなるのは寂しいな〜冷や汗 新企画密かに期待してますう 
ワン喜利とか。

一人一回しか投稿できないの。

短絡的だ。。
「ワン喜利」
やってみたい!何度か話に挙がってますよね。
ワン喜利。

それは一度しか許されない投稿に全てを賭ける猛者達の戦い。

己の渾身の一作を投ずべく、時間をかけて捻り出すのも良し。

ライバルに先を越されぬよう、直感に任せて先手を打つのもまた良し。

一投稿限定ならではのスリリングな展開が君を待っている!


・・・とまぁ、ワン喜利は
大喜利を始める前にも出ていたアイデアですが、
回答を沢山思い付いても投稿できないから、
フラストレーション溜まってしまうかなぁと思い却下したのでした。

でも大喜利、中喜利と一通りこなした今なら
皆さんにも楽しく受け入れてもらえそうですね。

一番の課題は、このシステムを引き出す秀逸なお題が必要だということ。
そうなると、毎週の開催は両管理人にとって厳しいかもしれません。

まぁ色々と煮詰めてみますよ。
どちらにしろ動き出すのは来年からですね。
うぉおおおお〜〜・・・

残念すぎる。

もう何年も続いてきた習慣・・・週勘?が狂いますね。

ぜひ新しい企画をお願いします。

ワンぎりいいですね。
今年2011年4月20日に煮黒コミュニティ創設2000日を迎えます。

というところで何か起きないかな〜

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

煮黒 更新情報

煮黒のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング