ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【映画】風が強く吹いているコミュの映画で心に残った台詞は?(ネタバレあり)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらでは劇中で使われた台詞の中で心に残った言葉を教えてください。
(ネタバレOKです)

コメント(13)

王子「誰か代わりを探してくれよ」
ハイジ「君の代わりはいない、君が変わってくれ」
カケル
「ハイジさんは最後のレースに、俺達と走ることを選んだんだよ!」

泣きました。
ニコチャン先輩「クララが立った!」(笑)


冗談はさておき、
「アンタ、本当に神童だったんだねぇ」

泣き顔私の涙が枯渇してしまうやろ〜!(泣)
ニコチャン先輩。
「ハイジにユキにクララ…ここはアルプスか?」
ニコチャン先輩
「お前、神童あらためペーターな!」

勝手に改名しないでください(笑)


名セリフが
「アンタ、本当にペーターだったんだねぇ」
になっちゃうじゃないですかあせあせ(飛び散る汗)←要らぬ心配(笑)


注).あくまでネタです。本気で心配してませんよ(笑)


『アルプスの少女』ネタをニコチャン先輩はここまで引っ張るかぁ〜とスゴイ面白かったですぴかぴか(新しい)
箱根の1区を走る王子が言った『ハイジさん。僕はそんな言葉を聞きたいんじゃないよ』っていうセリフがいいなと思いました。


食い逃げあとの「走るのすきか?」

なんてさわやかなんだ!!
『ハイジさんは最後のレースに俺たちとの箱根を選んだんだ』というカケルの台詞に感動しました
王子「ネットでルームランナーを探すんです。」

カケル「やめてください!床が抜けます。」

カケルの必死さが笑えました!
ニコちゃん先輩が襷を渡す瞬間に叫ぶ

「キングになれぇぇぇexclamation ×2

ですわーい(嬉しい顔)
> 真・皇帝さん

わたしもその台詞と
はいじの笑顔が
とても好きです(T_T)揺れるハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【映画】風が強く吹いている 更新情報

【映画】風が強く吹いているのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。