ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ベイサイドジャズ千葉コミュの自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大胆にも「ベイサイドジャズ千葉」のコミュニティを立ち上げてしまったSelmerです。
アルトサックスを数年やっています。
最近ようやく幾つかのセッションに顔を出すようになりました(笑)。
今後とも宜しくお願い致します。

なお、この「自己紹介トピック」は強制ではありませんので、気の向いた方は一言コメントお願い致します。

Selmerでした。

コメント(32)

あら。みつけちゃいましたね! 代表ひよこ

コミュニティーは早いものがちなのだー。
このコミュニティーまだまだだから。1000位に増えるといいデスネ!


あ、ちーぴょんス。


ピクヨロ〜ひよこ
yoshi-musicさん
こんばんは。Selmerです。
Workshopなかなか参加できずすみません。
「次回は」、「次回は」とその都度思っているのですが、
日程が合わずとても悔しいです(笑)。

さて、当コミュ御参画有難うございます。
ベイサイドジャズ千葉は毎年9月の開催なので、春過ぎ頃からボチボチ増えてくるのかな?なんて甘い考えでいます(笑)。

今後とも宜しくお願いします。

Selmerでした。
今年も出ましょう、ベイサイド!
Bassのご用命はいかほどにでも。
EGOです!
プリンさん

こんにちは。
また、はじめまして。
管理人のSelmerです。
コミュ参加有難うございます。
私のベイサイド歴ですが、観客として7年、プレーヤーとして2年です。
今年も可能ならば参加しようと思っています。

さて、今年のベイサイドは9月4日、5日、6日となりました。
毎年恒例の前夜祭では大物ボーカリストが決まったようです。
詳細がわかりましたらトピック立てますね。

今後とも宜しくお願い致します。

(どなたかご興味あるかたに、このコミュをご紹介いただけると嬉しいです。まだまだメンバーが少ないもので・・・・・・(笑))
はじめまして。
昨年からプリンさんとふぅさんのお供として静岡からはるばるやってきましたexclamation ×2
なかでもサキソフォビアが大好きで、昨年はかじりつきの先頭で聴いておりましたうれしい顔
今年も聴きにいけたらな〜と思います。
よろしくお願いします。
プリンさん、ふうさんを早速誘っていただき有難うございます。

また、ふうさん、はじめまして。
今後とも宜しくお願いします。
今年のベイサイドに出演するジャズミュージシャンがそろそろ決まり始めています。
分かり次第、トピック立てますので宜しくお願いします。
ちなみにプリンさん、ふうさん共にサックスをされるとの事、今度セッションに行きませんか?
はなママさん
コミュへの参加、有難うございます。
今後とも宜しくお願いします。
静岡から来られたのですね。
私が言うのも変ですが、有難うございます(笑)。
昨年のサキソフォビアのライブ聴かれたそうで。
千葉パルコ七階のスペース7のライブ。
良かったですよね〜。
私も聴いていました。
今年も出演するみたいです(現在交渉中で確定ではありませんが)。詳細が決まりましたらトピック立てますね。
また、どうでもいい話ですが、昨年、一昨年と我々のバンドでアマチュアライブに出演しています。
もしご都合つくようでしたら冷やかしに来てくださいね。
ふうさん、コメント有難うございます。

私自身もそんなにアドリブできるわけではないんですよ(笑)。
でも、そんな私でも温かく受け入れてくれるセッションがいくつかありますので、今度行きましょう!
はじめまして、めいほいです。
ベイサイドジャズ毎年楽しみです。
昨年は、マリンバ兄弟の出演が嬉しかったです。

アマチュア枠に小学生募集なんてあったらいいなぁ・・・。
めいほい's sonさん

コメント有難うございます。
ベイサイドのアマチュアステージですが、中学校の吹奏楽部とか出ていますよ。
小学生の吹奏楽部はちょっと記憶にありませんが…。
オーディションに応募してみてはいかがですか?
よろしければ、窓口の連絡先教えますよ(笑)。
> Selmerさん

ありがとうございます。
残念ながら当方、吹奏楽部ではなく、単身なんです。
バンド組むには、同世代の仲間は見つからなくて。
ジャズ好きの小学生って出会いませんから(^_^;)。
楽器は、ヴァイオリン、マリンバ、スティールパンです。

はじめまして。トロンボーン吹きです。
ずっと横浜が拠点だったのですが、婚約者が千葉県在住なので近い将来転居することになります。
千葉にもジャズフェスがあると知り、嬉しくなり参加させていただきました。
会場も未知なので楽しみでするんるんあわよくばアマ出演もしたいなあと思ってますが、やっぱり常連さんばかりなのかな…
そんなこんなで、色んな情報をいただければ幸いです。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
> ウロ子さん

ようこそひよこ

確か厚木高校出身っすよね!

僕も厚木高校っす。
いちおう吹奏楽部をちょこっとやりました。


神奈川県よりか田舎だけど、千葉もなかなかっすよわーい(嬉しい顔)
> ちーぴょんさん

おおおお偶然ですね、わたしも吹奏楽部でしたよ!

わたしはずっと相鉄線沿いで暮らしてきて、次は津田沼なので、千葉のが都会に思えます(笑)さりげなく都心近いし終電遅くまであるし。

唯一遠くなったのが横浜とか厚木とか、それだけが心のこりですが…

千葉でもすてきなイベント、お店、セッションをどんどん開拓したいでするんるん
いくつかコミュ参考にさせていただきましたm(__)m
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ウロ子さん
はじめまして。
また、コミュへのご参加及びコメント有難うございます。
ベイサイドジャズまであと数ヵ月となったせいか、コミュへ参加されるかたが増えてきて嬉しい限りです。
ジャズフェスに出演されるプロの方々ですが、4日の前夜祭には大物女性シンガーが決まっています。
5日、6日の本祭のほうは現在それぞれのミュージシャンに打診している段階だそうです。
分かり次第、お知らせします。
それから、アマチュアライブへの参加方法ですが、毎年6月に申し込み受付が始まります。
所定の簡単な様式に記入して、デモCDを添付するだけです。
受付が始まったら、ウロさんにお知らせしますね。

それでは今後共宜しくお願い致します。
selmerでした。
こんにちは。はっし〜です。@A.Sax
最近千葉の楽屋によく出かけています。(&アンの家)
(ちーぴょんさん、お世話になってますわーい(嬉しい顔)
千葉ジャズ今年も楽しみですね。
セッションばかしなんですけど、今年はBandなんとか立ち上げて出演してみたいなって思ってます。

え〜っと、これからこのトピ熱くなりますね、きっと。
よろしくお願いしまっす。
こんにちは。さきほど↑のはっし〜さんから声をかけてもらいました。
サックス吹きです。バリトン吹きです。
いろいろな方々にお世話になっております。

あーいいですね。千葉ジャズですね・・・・・
出演したいものです。ただ、ど初心者なもので・・・・どうだか・・
不安です。ま、ずーずーしいので喜んで参加したいです。

これからもよろしくお願いします。
こんちは!ワタシもはっし〜さん情報でこのコミュを知りました。Gtです。
BAYSIDEには何回か出演させてもらっていますが、今年も是非参加したいと思っています。年に一回のお祭りですもんね!
前回は楽屋に出演された宮之上貴昭さんのライブに岡淳さん、山田譲さんが飛び入り大変なことになったのが思い出されます。今年はどんな演奏が聴けるか今から楽しみです!!
はじめまして。はっし〜さんにコミュを教えてもらった者です。Drです。
昨年とあるバンドでベイサイドジャズ初出演を果たしましたが、今年は機会があればまた別の形でも参加していきたいと思っております。
よろしくお願いします。
アルトサックスをしております。
はっし〜さんに教えていただきました。

ベイサイドジャズは全くはじめてですが、
もしどこかでご一緒するようなことがございましたら
よろしくお願いいたします。
はっし〜さん、Reallyさん、SHINZIさん、kaichunさん、shiro_leeさん

コミュご参加、有難うございました。
ベイサイドジャズまであと3ヶ月となり、コミュのメンバーも増えてきて嬉しい限りです。
そろそろ当日演奏するプロの方も決まってきたようなので、
近々お知らせすることができると思います。
もう少々お待ちください。

それから、アマチュアライブにつきましても、
追って応募要綱についてお知らせします。

今後とも宜しくお願い致します。

Selmerでした。
♪フリュさん

はじめまして。
コミュご参加有難うございます。

アマチュアライブはセッション形式ではありませんが、応募されてみてはいかがでしょう?

私も過去に出た事がありますが、なかなか楽しいです。
(めちゃめちゃ下手くそなサックスですが(笑)。)

今後共、宜しくお願いします。
はじめまして。

2009年ベイサイドジャズに参加させていただきます、com-fusionです。

結成30年近くになる趣味のバンドです。ジャンルはジャズというよりもバンド

名からも判ると思いますが、フュージョンです。

今回演奏する曲はfourplay、エリック・クラプトン、チック・コリアなどです。

出演日時   9月6日(日)の14時〜

会場     きぼーる1階のロビー

以上です。フュージョンの好きな方、お暇な方は是非聴きに来てください。
宜しくお願いいたします。

最近の演奏をyoutubeからUPしました。スペインです。


皆様はじめまして。よろしくお願いいたします。
千葉にて、Passing rain.というアマチュアフュージョンバンドで鍵盤を
担当しております。けんけんと言います。

昨年もベイサイドジャズパルコ前ステージに参加させていただきました。

今年も、運よく出させていただけるようでありがたく思います。
9/5(土)15:05頃からそごう連絡通路(京成の前)で出演です。
見かけたらお声掛けいただけますと幸いです。

youtubeリンクは、7月にANGAに出させていただいた際のものです。
ジャズというよりもフュージョン??インストロック??って感じですが、
元気一杯です。
ちなみに・・・しっとりとした曲もございます。
失礼いたしました。
band HP http://www.passingrain.com/ です。

YouTUBEでバンド紹介するトピになってきましたね(^^)
じゃ、うちも。

9/5(土)14:30頃からそごう連絡通路で出演。
(Passing rainさんの前ですね)

メンバー多少違いますが、アップしてある映像を。
こんにちは。
参加ではなく、観客側ですが。
昔からずっと気になってて、やっと3年前より聴きに行くようになりました♪

今年もそろそろ前売りを購入予定♪楽しみです♪
演奏で参加される皆様、楽しみに待っています(*^^*)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ベイサイドジャズ千葉 更新情報

ベイサイドジャズ千葉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング