ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

IPU☆茨城県立医療大学コミュの行政機関承認の英会話サークル設立の案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様失礼します。

スピーキングを徹底強化する英会話サークルを取手に設立したのでご案内します。

初心者でもスムーズにペラペラになっていくサークルです。

公的機関の承認賛同のあるサークルなのでお一人さまでも女性でも積極的に参加頂けると嬉しいです。

女性中心のサークルです。

ドクター 医療関係者も沢山参加されるので人脈作りにも良い場所です。


最近は看護士さんも英語を駆使して世界中の病院で働いています。

ぜひ夢の実現のために当サークルをお役立て下さい!

初心者の方は僕が全力でフォローしますので思い切り飛び込んできてくださいね!

宜しくお願いします!

コメント(9)

スピーキング徹底強化のサークルです!
勿論楽しくです。

話せるようになりたい方ぜひどうぞ!
毎週土曜10時20分 取手福祉会館で開催しています。
つくばの研究所関係者の方も参加されるので就職前に人脈作りにお役立て頂けると嬉しいです。


参加希望者は コミュ いばらき語学サークルに入ってご覧頂き参加表明コメントしてからお越し頂けると嬉しいです。
現在の参加規模は25人前後です。

どんどん成長している英会話サークルです。

取手という土地柄、つくばの研究者、企業経営者、大手カメラメーカー、ビールメーカー、弁護士、ドクターなど様々な業種の社会人の方が参加されます。

普段、会えないような方とお友達、知り合いになれる貴重な機会なので学生さんには、就職前の人脈作りなどにぜひ活用していただければと思います。

お世話になります。 活動レポートします。

コミュメンバーの皆様、英語の調子はどうでしょうか?
設立約一か月でコミュメンバーは100人を超え、参加者規模も25人から30人と拡大しています。

参加者の方のリピート率が高いのと、コミュにいただけるコメントを拝見しても満足度が高いようで主催者としてうれしく思っています。

最近ではブラジル人、フランス人、韓国人の方の参加など国際色豊かになりつつあります。

当、サークルの売りはスピーキングの徹底強化でビジネスや海外旅行で実際に起こりうるシーンを想定して行っています。次回14日は 学生さんや、社会人の方が外資系企業の就職、転職の面接試験を想定したトレーニングを行います。

まだ、参加したことのない方はぜひ、一度見学がてらご参加いただけるとうれしいです。
まだ未加入の方はぜひよろしく下記よりアクセスくださいね。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5518931

参加者の方ご存じだと思いますが会場の定員が30人なので 消防法の規則上定員以上入れないので予定が固まっている方はコミュで参加表明のコメントを早めにお願いできれば嬉しく思っています。9日時点で参加表明が22人を超えています。

コミュをマメに更新しますのでお手すきの時にご覧いただけるとうれしいです。
お友達、会社の方で英語、中国語他に興味があればぜひご一緒していただけるとうれしいです。

精一杯がんばります。
おはようございます。明日取手福祉会館で10時20分より開催します。35人規模に成長してきました。安く気軽に英語のスピーキングをしたい方はぜひご参加ください。
問い合わせはコメントではなく直接メッセいただけますようよろしくお願いします。
活動レポートします。先日の14日は定員近くまで参加者がお越しになり大変活気ある会になりました。  一対一トレーニングでは 英語面接をやり、英語でいかに自分の長所、魅力を相手に伝えるか、売り込むかを行いました。 フリーディスカッションでは 「新聞vsインターネット」を行い、代表者がスピーチして盛り上がりました。

次回5月21日(土) は英語で自分の会社の商品を売り込む、営業するを行います。
参加者規模が30人から40人に膨らんできていてとても盛り上がっています。
それとミクシー以外のツイッター他のSNSからの参加者も多数参加されとてもうれしく思います。

コミュまだの方はぜひ加入の程よろしくお願いします。
管理人様、貴重な場所を失礼します。
いよいよ、6月になります。新規メンバーも迎え30人規模で活動していこうと思っています。
月はじめは新規メンバーも多く、新しく入っていける雰囲気なので初参加を検討している方はよい機会だと思っています。
ぜひ、コミュにもはいっていただければと思っています。
なにとぞよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

IPU☆茨城県立医療大学 更新情報

IPU☆茨城県立医療大学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング