ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

学連艇種問題コミュのimco欠陥について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関東学院OB・元学連NT/吉武雅博です。

色んな所に欠陥が見つかっているのですが、一番致命的な欠陥は、トラッカーを止めるデルリンがすべて浮いてきてしまうということ。さらに、今年のトラッカーは、(憶測ですが)昔使用されていた、キャットと言うボードの余りで、長さを合わせるために斬って使っているのではないか。そのために本来あるはずの、一番前のデルリンが無くなってるために、トラッカーごと抜けてしまう。さらにさらに、ボードの強度不足のために、はく離しやすく、ジョイント・トラッカー付近はダメージを受けやすいため、デルリンごとぬけてしまいます。
全ボード、リコールですが、交換のボードは、いつ届くか分かりません。上記の欠陥も解決されているとはとうてい思えません。

1年生より上の方へ。あなたは、いつ壊れるか分からない道具で練習やレースに出れるでしょうか?そんな道具で後輩に練習やレースへ送り出せるでしょうか?

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

学連艇種問題 更新情報

学連艇種問題のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング