ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Team Pot Shed!!(in Blenheim)コミュのPot Shed(Blenheim)の近況

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せっかくコミュニティが出来たのに、誰もトピック立ててないし・・・

てことで、Aucklandに移ってPot Shedでの暮らしが懐かしい私に、そちらの近況を教えてくださ〜い。
Blenheimは暑いんだろうね。最近はみんなどんな仕事してるのー?
写真とか写真とか写真とか見たいな。

コメント(5)

わー!わー!
ブレナムのご様子は・・・あまり変わらず。雨が降ったり天気がものすごい良かったり。
そろそろみんな旅立ちの季節でそろそろ私も色々決めなきゃなーって感じです!!

あこちんさんはいよいよ帰国間近ですね。
日本についたらまたトピック立てて下さいね!!!うっひょーってしてるところ!
うん。22日にNZを飛び立ちます!
みんなありがとー!!

救援物資のリクエストがある方はコメントください。
出来る限り日本からお届けします。
おひさですねー。
古巣のPot Shedに戻り早3週間ww
もう夜は寒いですよー
ってなわけで、新着情報を少々。
まず1弾
去年のクリスマスにサンタさんと一緒に組み立てたトランポリン!!
予想より巨大な品で大人3人ぐらいで飛んでもへーきだ
さて、そっこーで第2弾
皆様を散々苦しめたwindows meはまだ記憶に新しいことでしょう。
いまどきそんなPCを見れたのもいい思いですな。
1月の中旬にAndrewが根負けし、New PCが入荷しました!!
ただし、$2コインの機械も導入しているので30分で画面が消えますw
なんにせよ、OSが古いので表示できません的な表示は出なくなりましたよー。

写真ボケーですんません
さらに第3弾!!
皆様を苦しめた砂嵐のTV
1月の末ごろか僕が旅行中にSKY TVが導入されました。
おかげさまで現在原ジャパンが奮闘しているWBCを生中継で
見ることができますよー。
今日は韓国戦。
がんばれJAPAN!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Team Pot Shed!!(in Blenheim) 更新情報

Team Pot Shed!!(in Blenheim)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング