ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

H.U.S.M.コミュの【募集】春休みに学生旅行!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
貴重なスペース失礼します。
学生旅行サークルのH.O.T.と申します。

〜H.O.T.について〜
私たちのサークルはフリーペーパーのREALから生まれ、学生スタッフにより、学生のための旅行を、学生価格で提供する、いわば、学生旅行企画サークルです。 H.I.Sさんの協力のもと、旅行の企画から広報、添乗員まで全て私たちH.O.T.のスタッフで行います。 学生ならではの旅行を提供出来るよう、さまざまな大学から集まったスタッフが一丸となって日々活動しています。


そして、気になる今回の学生旅行の行き先はexclamation ×2

南の島波セブ島ぴかぴか(新しい)

美しい自然が残る南の島でキャンプをしたり、
現地の大学生との交流をしたりする予定です!国際交流に興味のある方も必見!

サークル名のH.O.TとはHundred Overseas Traveler (100人で行く海外旅行)の略ですが、
「交流」もいうことをメインに企画したため定員数は30〜40人になります。

日程は3月7〜11日の5日間!!(中部国際空港セントレア発着)


少しでも気になる方は、
hot@web-real.jp
へご連絡ください!

mixiページ: http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=133371
Twitter: http://twitter.com/#!/H_O_T

連絡お待ちしています(*^_^*)♪

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

H.U.S.M. 更新情報

H.U.S.M.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング