ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日大二高写真部コミュのOB会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年の同窓会総会より、28回生のマーサが暖めてくれたOB会を開催したいと思います。
つきましては、18日に立川のマーサのお店で初めての会合を開催します。

当日は
27回-内海
28回-NORIKO
29回-マーサ夫妻
30回−いくじ
?回-世界の亀山
そして、26回の私

が出席予定で、名簿合わせからの簡単な事務作業を名目に飲みます。

当日、お時間のある方は是非出席頂きたいと思いますので、連絡をお待ちしています。

また、出席できなくとも、このトピをお読みになったOBの方は、お気軽に連絡下さい。

コメント(6)

>マーサ

先日の総会の、3人(だったかな)で撮った画像を張ってくれ。

よろしく。
多摩さんと同期の水色桔梗です。写真部は中退してしまったけれど、皆さんにお会いしたいので、出席さっせていただきます。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
多摩先輩>ここに貼れば良いのですか?
    27回の豊田さんもいらっしゃる・・と、
    NORIKO先輩の所に連絡があったと言う事です。
    25回の方達には、なかなか巧く連絡が付きません。
    (お宅の電話なので・・)
    次回には、きちんと決めてから、手紙などでご招待したいと思います。 

水色桔梗様>お会いできるのを楽しみにしております。
多摩です。

確認ですが、18日だよね。

25回生のことはお任せ下さい。、26回生と共に連絡は取ってあります。
当日の出席は促していませんが、次回には声をかけます。
はい、宜しくお願いします。

日時は18日金曜日午後6時からです。

次回のご連絡も宜しくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日大二高写真部 更新情報

日大二高写真部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング