ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FinePix F11コミュのF11撮影画像

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
F11で撮影画像した画像を公開してみませんか?

とりあえず、日没間近の富士山です。
肉眼ではほぼ真っ暗なのに、F11だと結構きれいに取れました。

コメント(70)

パリ。エッフェル塔。

手持ち、NPモード。
セーヌ川上の遊覧船より撮影。

手ブレが少ないんでホントに助かる!
2ヶ月の欧州旅行の際、合計3000枚以上写真撮ったけどこの写真が一番のお気に入り☆
1枚目は、今日の昼過ぎに千葉・稲毛海岸で。
あまりにも画になりそうな雲の感じだったのでパチリ。

2枚目は5月3日の17時半ごろ。
これは印旛沼へサイクリング行ったときの帰り道。
3枚目は同じ日の13時半ごろ。
で、こちらは行きの途中で森のトンネルがあったのでパチリと。
仕事の写真を撮るついでにブログ用の写真も撮ってます。
F11はいつもポケットに入ってます。

http://keepch16.exblog.jp/
はじめまして^^
最近、写真の魅力に惹かれて好きになり
先月Fine Pix11を買い色々と撮影しています。

まだまだ初心者ですがこちらのコミュを通じて

勉強していきたいと思います。

よろしくお願いします^^
はじめまして。
全くのカメラ素人ですが、カメラ好きの弟のアドバイスで今年の1月にF11を購入しました。

1枚目は、走行中の車内からの1枚
2枚目は、テレマクロっていうんですか?望遠でマクロ設定で撮影
3枚目は、AUTOで撮ったと思います

カメラ扱うのって難しいですね。夜景はN/SP搭載でも三脚が無いと辛いですね。

ちなみに、弟は、F30を購入しててちょっと触らせてもらいましたが、マニュアル設定変更などは使いやすくなったと感じました。

F31fdが出てちょっと欲しいですが、広角レンズ搭載してからが買いだと思っております。
フラッシュの焚けないシーンで重宝してます☆
はじめまして。
絞り優先モードにしてミクロの世界を撮っています。
背景がうまくボケてくれるので、重宝しています。
1枚目はオートのマクロモードで撮りました〜♪

2枚目はオートでそのまま撮った気がします。
京都の某植物園にて。
左、クローム
右、スタンダード
 
最近の機種とF11どう違うのかわかる方いらっしゃいますか?
ムービーモードで雷が撮れました。


>エナメルさん
フジの最近の機種ということでしたら

F11 600万画素 最高ISO1600 
F30 600万画素 最高ISO3200
F31 600万画素 最高ISO3200 顔認識
F40 800万画素 最高ISO2000 顔認識
F50 1200万画素 最高ISO1600 顔認識+手ブレ補正
(最高ISO感度は全画素記録の場合)

という感じだと思います。
一番画質がよいのはF31でしょうね。
初めまして
説明書とか読むの駄目なので失敗の連続ですが
コレが成功なのか?と言うのもありますが、、、
F11で撮った画像です
皆様の写真がとても参考になりました
これからも勉強していこうと思います
水中ブランケット着せて、シュノーケリングのお伴に。
はじめまして。
F30、F50fdももっていますが、もっぱら使うのはF11です。
主に夕焼けを撮っています。
宜しくお願いします。
はじめまして☆

私のマイミクさんがF11を使って綺麗に撮影されているのに影響されて私もこのF11を購入して1年が経ちますカメラ

写真は最近撮影した自分の愛車です☆
沖縄県石垣島にて、F11久々の現役復帰。
私は何時もF11を携帯してます。
今まで素晴らしい沢山の写真を写してくれました。
先日、イザと言う時のバックアップ(スペア)機を中古で購入して
これからも末永く使っていこうと思ってます。

とにかく画質がとてもイイ!
私もいつも、腰にF11を携帯しています。
最近のデジカメはわかりませんが、発色も画質も良くて、不満に感じたことは一度もありません。

富士山五合目にて花の写真 夏祭り
何時も携帯しているF11で撮った写真。

夜、チャリンコで走っていたら美味しそうな提灯を見付けた。
秋は鍋が無性に食べたくなりますね。
神社散策〜。

F11、マダマダ現役です!
フランス料理を食べました。
F11を同伴です。
2011年、秋祭り!
餅投げで2つGetしました。

まだまだFinePix F11頑張りますよ〜。

ログインすると、残り47件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FinePix F11 更新情報

FinePix F11のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング