ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

のぼるはがんばるコミュの皆様!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.docca.net/kunpei/

今すぐチェックです!

のぼるはがんばる7月中に復刻するって!

コメント(14)

素晴らしい!!情報ありがとうございます!!発売が楽しみですね!でも昔買って捨てずにおいた方も大切にとっておきます♪
maiもだいぶ長くとっておいたんですが(何分、5歳年上の兄のものだったので)、引越しが多く最終的に親に

「もうよまないわよね?」

って言われ捨てられてしまいました(涙)

だから、今度買ったら、どっかに「絶対捨てないで!」って書いときます(笑)
うっれっしぃ〜〜〜!!
maiさん情報ありがとうございます!
7月上旬っていったら、日本に帰りますので
「のぼるはがんばる」と再会ですよ!
『のぼるはがんばる』届きました!ついでに今年のカレンダーも注文したら、来年の物に変更して下さいました!うれしい!!!これから読むのが楽しみです!
あり?
とどかにゃい…・
すごい楽しみ!
でも、表紙、変わってしまったのね…
ちょっとさみしいな〜
はじめまして!のぼるはがんばる、いい本ですよね!もう届きました?本を買ったらのぼる君のマグネットがついてきました!うれしい!!!
はじめまして、けもらさん。
僕もここで復刻情報きいて、申し込んだクチです。
実家のほうに届いたということで、帰国すんのが楽しみなとこです。
自分でトピ立てておいて…

いや、きっと手違いだったんです。復刻されてすぐに申し込んだと思い込んだんです。

先日、この謎が解けて申し込みをしたところ、

本日、一緒に購入した君ペイストラップと共に我が家にやってまいりました!

嬉しいっ!でも!今、試験をひかえてて、読めない!(涙)

そんな中、洗面台の近くに置いて歯磨きの間だけ自分に許してます。癒されます。
謎が解けてよかったですネ。
僕は、帰国して「のぼるはがんばる」との再会を考えると、小学生の記憶がいっぱい広がりそうで、もうドキドキです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

のぼるはがんばる 更新情報

のぼるはがんばるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング