ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I LOVE 大子コミュの教えてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大子には素晴らしい温泉旅館がたくさんあるのにペットと泊まれる宿がみつかりません。

一ケ所だけ貸別荘がみつかりましたが、食事も温泉もないところでした。

どなたかペットと泊まれる宿をご存知でしたら教えてください。
正月の4日、5日に大子に行く予定です。

宜しくお願いいたします。

コメント(4)

やはりペットと泊まれるまともな宿は一軒も見つかりませんでした。

とても残念ながらペットは東京のホテルに預けることになりました。

色々ありがとうございました。
ヤマダ電機っていつ出来たんですか?凄く空いてました…
今日は東日本大震災から二年目ですね。いまだに復興と言っていますが、本当に津波原発地震で被害にあわれた方からしたら何も始まってないと思われる方も、そこで思った事なんですが大子町からは被災にあわれた所に応援には行っていないのでしょうかexclamation & question大子町も風評被害にはあいましたが東北の人から比べたらと感じてしまいます
すたれ気味な旅館とかが、ペット可能なホテルになればいいのにね〜って、いつも思います。
すたれ気味って、泊まらない人間が思ってるだけで、実際は、繁盛してるのかなぁ?

ホテル三日月みたいに、宿のすぐ隣にペットホテルがあるってパターンでも、いいと思うけど。。。
山に囲まれてて、平地が少ないからなのか、ドッグランもないし・・・
犬と一緒に入れるカフェが存在しないのは、大子にそもそもカフェが少ないから、仕方ないとしても、もうちょい、犬と一緒に旅行したいって人に、つくづく優しくないな〜って、思いますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I LOVE 大子 更新情報

I LOVE 大子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング