ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2匹のゾウコミュの2匹のゾウ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちはわーい(嬉しい顔)2匹のゾウの店員藤川ですリボン

2匹のゾウのコミュニティーが始まりましたexclamation管理人のノブヒロックさん、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

お店に入ったばっかりなので、まだまだ不慣れな店員ですが、これからよろしくお願いしますチャペル

皆様のご来店お待ちしておりまするんるん

コメント(3)

いつの間にコミュニティが出来てたんですね。

これからチョイチョイ立ち寄らせてもらいますね。

よろしく。
昨日スポーツ自転車で夕方に寄らせてもらった者です。

2匹の象だったか、
2匹のぞうだったか、
2ひきの象だったか、
2ひきのぞうだったか、
忘れてしまって、なかなかこのコミュ見つけられませんでした。

今日前任者さんからメールいただいて2匹のゾウだったこと判明。。。
やっとたどり着けました。

あのカップ&ソーサーまだありますでしょうか?
多分明日ぐらいに伺います。

これからもよろしくお願いします。
この前はご来店ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

あのカップ&ソーサーまだありますよわーい(嬉しい顔)

今日店のディスプレイを変えたのでご来店頂いたら、楽しんで頂けると思いまするんるん

お待ちしておりますクローバー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2匹のゾウ 更新情報

2匹のゾウのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング