ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東寝屋川ネット(HNN)コミュの訃報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ひらてんの奥さんで、メンバーの十六夜さんが、本日、7時頃、ご自宅でご逝去されました。

お通夜、告別式などの詳細は、まだ不明ですが、わかり次第、個人携帯宛てにお知らせします。

現在、第一報を、個人携帯宛てに送付していますが、未着信の方は、ぞんちゃんに携帯メアドをお知らせください。

なお、準メンバーのマコちゃんも数年前にご逝去されていますので、謹んでお知らせいたします。

また、四十九日が、過ぎた折は、お別れ会OFFを僕が企画します。場所は、大阪梅田の予定です。
これも決まり次第、お知らせいたします。

東のぞんび

コメント(4)

急な知らせに、驚きました!十六夜さんのご冥福をお祈り致します!!
驚きました。
遠いので、行けませんが横浜から御冥福をお祈りします。
どうも、喪主ひらてんです。

メッセージや、ご訪問をいただき、ほんとにありがとうございました。
故人もよろこんでいるかと思います。

今は、家に帰ってきてゆっくりしてます。
通夜に参列させていただきましたが、参列客の多さにびっくりしました。

お二方の日ごろの人徳の表れなんでしょうね。

ご冥福をお祈りすると共に、ひらてん自身も無理せず
ゆっくりしてくださいね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東寝屋川ネット(HNN) 更新情報

東寝屋川ネット(HNN)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング