ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ本舗コミュの「株で億ション (゜┏Д┓゜ ;)マジ?」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は株を始めます。そして5年後には億ションを買いたいと思います。

もちろん皆さんもそうだと思います。
億ションを目指して、ここで情報交換や必勝法を語り合いましょう。

( ̄へ ̄|||) ウーム、この文面白くないなぁ。シリウスさんの紹介文は天災、ちがう、天才のなせる業だったんだな。

コメント(205)

売り時を逃してしまい、一つ塩漬けに近い状態に.....
(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
全体的に株やばーーーーーーーーっで御座います.
利益が消し飛びマイナスに
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
底値と思い込んで買えるだけ買って塩漬けしまつ...
絶対ライブデブと村上変態ファンドも影響してる.
個人投資家の敵は5年じゃ甘い.
第2の人生を歩むだぁ?
(σ;*Д*)σ死刑!
そんな奴は
(σ;*Д*)σ死刑!
堀江さんと村上さんの「ご活躍」により,
証券取引法違反(インサイダー取引)の罰則が3年から5年になります.

(ソース)詳しくはニュースをご覧下さい!!
新法はまた、不正な情報開示や証券取引に対する罰則の強化も盛り込んだ。インサイダー取引に対し現行法は、最長3年の懲役か最大300万円(法人は3億円)の罰金を科しているが、それぞれ5年と500万円(同5億円)に引き上げている。
久しぶりに買いを入れてみましたよ。

今日の下げ相場は逃せませんからね。
頼むよ、明日はストップ高だ。
おいらも半年以上浸かってますよ。早く塩抜きしたくてねぇ。今日当たりどうかと狙ってるんですが.....
日経平均が上下している中、おいらのドコモはじりじりと上げてきてる。いつの日か、爆上げする日が来るのだろうか。

さて、そろそろ次のターゲットを絞り始めるとしますか。
ここで儲かれば、次のオフ会はマジ奢りだな。奢るほど儲かれば、ですが。
ド○モ!!
オイラも買いました!!
じりじりと上がりきらないうちに利益確定売りしちゃいましたw
JC○Mも好調で利益確定売り。
ヤ○ハ発動機も好調で売り。
ただ,利益を圧縮するUS○Nが後100株…
もうほりえもんと仲の良かった企業買いませーん。
いつになったら戻り売りできるのだろうか…
>けんさん
やってますね。ド○モは今日下げてます。頭打ちかもしれません。売りは正解かもしれませんね。でも、おいらは踏ん切りがつかずに売ってません。番号ポータビリティが始まるので、そこでの動きがどうなるか。一応、ド○モのシェアが伸びると踏んでるんですよ。だから売れないんです。

後の銘柄も調子いい奴ばかりですね。次のoff会はけんさんの奢りで確定です。よろしくお願い申し上げます。

ホリエモンと仲のよくない企業なら買いですか?
今なら楽天がお薦め。(笑)
#実際の売買で損害が出ても当方は一切関知いたしません。(笑)
ド○モさん&N○Tまたしばらく下がりそうな悪寒が…
番号ポータビリティーが吉と出るか凶と出るか私も興味ありますので,前回のBuyのラインまで下がったら私もまた買います!!

楽天さんはほりえもんと仲は良くないけど同類の匂いが…
YAHOOでさえ最近下げてます。
これまた私のお荷物。
利益出た株売ったらマイナスの株しか残ってなくて寂しいです…
○○○,○○○○,○○○,○○○のバカー(怒)
US○N上昇して利益が出ましたら是非飲みに行きましょう。
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
ド○モがふんばりますねぇ。番号ポータビリティまでこの調子かな。20万超えたら即売りなんですが。
#当たり前か。(^^;;

高値安定だと買い増す事も出来ないので、つまんない。

で、今気になっているのがyahooなんですよ。
底値かなぁ?まだ下がるかな?ボーダフォンとの協調がどこまで反映されるかなぁ。番号ポータビリティの影響が読めないので、いまいち手を出せないでいます。楽天も一緒。

なんとなく、今買っとくべきのような気がするんですが.....楽天はつぶれるかもしれないけど、yahooはつぶれないと思うから.....孫の手から離れてもね。

どうしたもんか。
そういえばUSEN1100円位で損きりしました!
最近の状況ですが,
相変わらずyahoo調子悪いですね・・・
最近トヨタを買いました.
トヨタに入社した後輩から,レクサスの売り上げ良いと聞いたので.そして今絶好調です.
今日テクニカルで買いのサインが出てたので日産もついでに
買ってみました.
吉と出るか凶と出るかw.
ド●モが気味が悪いくらい下がらない。(^^;;

車メーカーは大きくはずす事は無いんじゃないですか?グループ会社は別ですが、本体なら。

ま、トヨタは世界で一番現金を持っている会社ですから。ちょっとした国家予算並みですぜ。現金で中部の信用金庫に寝ているとのうわさ.....いいなぁ。

おいら、今日、楽天買っちゃいました。そろそろ底値かと思って。ってか、上がるような動きしてたんで。
.....無理かなぁ。
Yahooはドンドコ落ちそうな気がするので損きりしましたw
情報・通信株締まらないですねぇ.上げるかと思えば上げ幅以上に下げる.
もう暫くは手を出さずに様子見ます.
その一方でドコモとNTTとKDDIは上がってきましたね.
NTTがこんなに上がるのだったら買って置けば良かった.
まぁもう余力が無いので,暫くは自動車株と住友電設を見守ります.
やっちまいましたよ。楽天。買ってからすでに10%以上下がっちゃった。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

あーあ、ドコモの分が飛んでいく.....

次のoff会はみんなの奢りで。よろしくお願い申し上げます。
(ノ_<。)グスンッ
楽天オソロシイ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
USEN,楽天,Yahoo,ソフトバンク,ギャガ,etcetc
触らぬ神に祟りなしなのかも知れません・・・orz
↑上がりましたね。
ほっ
ってYahoo損きりしちまったたい!!
orz
なに?!まだチェックしてねぇ。速く確認しなきゃ。
す、すげぇ。今日も続伸だ。

でも、もう一息、もう一息でブレークイーブン。
.....って欲張るのはダメかな。
どうも最近ネット株は3日以上続伸しないですね.
はっ!1日目で買って3日目で売ればいいのかw
私は昨日トヨタ・日産手放して,
三菱商事・エプソン・オリックス買ってみました.
今日の様子だと三菱商事以外は失速ですかねぇ・・・
と思ったらネット株大上げですね…
むずかしー.
結局楽天は売ってしまいました。実は早まったんですが。今も引き続き続伸中なもんで。

まだ、買った値段に届かないうちに、2,3日相場をリアルタイムで見られないため、条件付指値で売り設定しちゃったら、約定しちゃいました。

手数料を引いて、居酒屋ひとり一回分ぐらいの利益。

その後、急に上がりましたけどね.....(ノ_<。)グスンッ
まぁ、いい勉強だったと思うことに。

次はなにかなぁ。今までずーっとウォッチしてきた株は、上がりすぎちゃって買えないんですよね。買い時逃したなぁ。

ログインすると、残り183件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ本舗 更新情報

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ本舗のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング