ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2006年入社東京CROコミュの配属先

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰か連絡来た人いますか?

内定式の時に、1月中にはメールで知らせてくださると人事の方がおっしゃったのは確かに記憶にあるんですが、音沙汰なしです。

コメント(20)

会社公式コミュニティに勤務地について書いてありました。

どうやら、やはり決定が遅れているそうです。
2月6日の週の前半までに個別に通達があるようですよ。
どこに決まるか少し不安です。
ぶんぶん>
ありがとーよ!20時に書きこんであったね。
東京に決まること前提で、毎日休憩中に地図とネットで家探しの夢を膨らませてるんで、違う地域になったら精神的にちょっときついなー。
少し不安になってたけどこれですっきり!

ぶんぶんナイス!

オジー、おれも東京に決まること前提で探そうとしてる!
俺は東京前提で、石神井公園付近を狙ってるぜ。あそこに住まねば東京はまだ去れんわ!

とかいって、冬季バイクが封印されちゃう札幌だったら立ち直れません・・・orz
やっとメール来ましたね(≧▽≦)
私も東京になりました!!よろしくお願いします☆
やったー東京でしたーWW
これで実家に帰れます。ほんと一安心です。
東京でした〜〜〜!!!
みなさんよろしくお願いしま〜す!!!
私は東京でした!!
こちらこそ、みなさんよろしくお願いします(^-^)♪
大変です!

勤務地を東京にしたら東京になりました。
よろしくです。痛い子ではありません。

フットサルチームを作ろうと目論んでます。
俺も東京行き決定っす!!みなさんよろしくで〜す(^o^)/
とりあえず修論仕上げて家探しを。。。
私も東京でーす。
みなさんよろしくです☆
あ、俺も東京!よろしくおねがいしまっす!
私は大阪に決まりましたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

大阪の方、よろしくおねがいします(*^_^*)!!
がんさんこれからもよろしくね〜〜〜(・∀・)♪

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2006年入社東京CRO 更新情報

2006年入社東京CROのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング