ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ルンドコミュのEMSの不在通知について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!私は、8月よりルンドで生活しております。

先週日本からEMSで荷物を送り、本日不在通知らしきもの”EMS-FORSANDELSE FRAN UTLANDET”がポストに入っていました。

ただ、コンタクト情報にはメールアドレスしか書いておらず、電話をするにもできません。

明後日から3日間ほど不在となってしまうので、可能であれば明日には荷物を受け取りたいのですが、どのようにすればよいのでしょうか?

ウェブで調べてみたところ、再配達はなく取りにいかなければならない(しかも時間が限定されている)とも書いてありました。

明日、友人にも聞いてみるつもりですが、できるだけ早く情報が欲しく、トピックを立てさせていただきました。

ご存知の方がおりましたら、是非教えていただきたく存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント(3)

こんにちは。
取りに行く場所の住所が記載されてませんでしたか??
(あと、Open hourと)

私はVildandenに住んでいる頃、EMSを受け取りそびれて、不在通知だけが残され仕方なく自分で取りに行きました。
加えて1週間しか預かってくれないので。旅行などで長期いないと致命的だと感じました。

普通は取りに行く場所が書かれているのですが、ない場合はメールだけでもしてみるしかないと思います。
せっかくの日本からの荷物、無事に受け取れるといいですね!!
貴重な情報をいただきまして大変ありがとうございます!

取りに行く場所の住所ですが、端にスタンプが押してあり、スウェーデン人の友人に訪ねたところそこに取りに行けばよいとのことでした。Open hourは書かれておりませんでした。。また、メールにも自分で取りにきてと返信がありました。

その後、住所を調べ、時間を調べ、午後は15時−18時までとのことでしたので授業の後急いで取りに行き、無事に荷物を受け取ることができました!

日本のように再配達ができると思っていたので、かなり重い荷物に苦労させられました。。。

ともあれ、無事に荷物を受け取ることができました。本当にありがとうございました!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ルンド 更新情報

ルンドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング