ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★☆松正一家☆★コミュの業務連絡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
じゅうぃちがつくにち。楓で5人ではぃるときは、上座のテ−ブルと下座のテ-ブルを3にんと2りでセットして5席を真ん中にかためてくださぃ。で、上座と下2回で出す。
喫煙
忘年会シ-ズンぃそがしくなってくるんでがんがんはぃってくださぃ。
予約きょぅシフト帳にァップしたんで見てくださぃ。

コメント(13)

了解です!

今日はあいちゃんと椿の廊下、楓にワックスかけました!!
トイレの床もあいちゃんがゴシゴシしてくれたけど、やぱし男トイレは臭いまま…(つへ;)
あれはおしっこのにおいでしょうか?
どうしたらにおいがとれるのか…
男子トィレやばぃよな!
さ-も気付いてたけど。
ぁっこ換気扇つぃてたっけ?

ワックスぉつかれ!
あすみ以外ゃり方わからんしなぁ。w

大掃除そろそろしてぃこ〜 換気扇とか。電気とか。。
シフト連絡:
ぁしたのカゥンタ-入れる人〜?
ぁすみ〜?
お疲れさまです´ω`)
カキおそなってすいません> <;
座席のなんとなくわかりましたぁ!!
明日ははぃれなぃです、すいません;;
あぃは高校生やし夜はカゥンタ-ぁかんわ。
あーすーみーーーーー
明日は学校最後までなので帰りが遅くなります(>_<)
7時からならおっけーです(`・ω・´)!
明日朝も入ってるのでまた女将さんに言います^^
みんな朝きたら必ずコルクボード、連絡帳を見てください!!
前の日に掃除したとことか、大切なお知らせが書かれている事が多いので!
このコミュも大事な事書かれてるし、1日最低2回は見みるようにして常にコメントしましょう(^O^)/
きょぅはぁすみぉらへんけど、みんながんばろぅぜ-!!
昨日は伝票まちがぇて本当に店にめぃわくかけました。
さ-がミスて!! マジなめてます。
気をひきしめて頑張ります。
申し訳ござぃませんでした。
最近寒くなってきたから暖房と床暖つける機会が増えました!!
床暖のスイッチの切り忘れがとても多いです!
みんな気をつけましょう!!!
ぉ局意見 今日みたぃにぉ客様か"多ぃ日ゎ,ミンナde1つの仕事に取りかかるんぢゃ無くて,基本やけどあせあせ(飛び散る汗) 残さい捨てる人矢印左右食器下げる人矢印左右洗う人矢印左右片付ける人と分けて 飲み物も聞いた人が責任もって自分で出すようにしよぅね電球 人に言われてから。。ぢゃなく、自分.自分で出来る事を広い範囲に目を配って見つけて目 動けるようにしましょー(長音記号2)わーい(嬉しい顔) 座敷が分散している時こそ気を付けて動いてねダッシュ(走り出す様)
我等か"妹ぴかぴか(新しい) ぁゃか"戻って<るょー(長音記号2)目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) きゃっほるんるんるんるん人差し指(左)古っっあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★☆松正一家☆★ 更新情報

★☆松正一家☆★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング