ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

yukihiroファンですが何か?コミュのacid android新曲発売&ツアー決定!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフィシャルHPで情報解禁されましたね〜!
新しいアー写すごいカッコいいです!!

ライブの詳細を見て、絶叫しました。
今まで私はacid androidのライブは会社休んで全通
してたんですが・・・今度ばかりは流石に無理そうで。
本気で会社辞めてフリーターになろうかしら。
本数多いので、yukihiroさんの体がもつか心配でもあります。

何はともあれ、新曲とツアー楽しみですね。

コメント(50)

私、アシッドは天嘉でしか見たことなくてわからないんですが、チケットの競争率ってどんなカンジですか?
HYDEのチケは1分で売り切れたらしいですがいくらなんでもそこまでじゃないと思うし(失礼)
日本にどれくらいアシッドファンがいるのか見当もつきません…(笑)
ライブハウスのキャパシティにもよりますが
今回の会場は収容人数500人以下のところもあります。

acidファン、ラルクファンの人数を考えれば相当激戦です。

さらにyukihiroさんにはラルク加入以前からの
昔からの根強いファンも多いので
hydeさんほどではないと油断していると
どこもとれない可能性は大きいと思いますよ。
…ナメてました。

どうも貴重な情報ありがとうごさいます。
そうですよね、yukihiroファンって幅広いんですよね。

すごく参考になりました。肝に銘じておきます。
本当にありがとうございます。
遅ればせながら‥
やっとツアー日程でましたねー。antzの改名ニュースも。

みなさんはどれくらい参戦する予定なんですかー??
わたしゃーは関東住まいなもんでとりあえず関東のは全部行けたらなぁって感じっす。

それはそうとチケとれるかまじ心配‥。
ゆっきー( ̄□ ̄;)!!

だいすきだあ( ̄□ ̄;)!!

ツアー行くからね!!

昨日夢にけんちゃんとゆっきーが出てきて

卑屈に笑いながらサインをねだる自分をみました。

ゆっきー!!!!
先行あるみたいですね!!!

これでチケットとれるかな???
先行にすべてをかける勢いっす。
発売日…仕事だし…。

予定では近郊で休みが取れる日に行くデス。
先行で取れるといいなぁ〜。
今回は先行あるみたいで、ひとまず安心です。
ウチの地元、競争率も他のトコに比べたら低そうだし(^_^;)
ただキャパが250人なので、そこだけが不安です。
これで行けなかったらホントに発狂する!
>雪さん
はじめましてwww

私も、複数講演OKでしかも4人って大丈夫なのか心配になりました。

今回は一般が土曜日だったりで皆さん大変そうなので先行があってよかったのですね☆
でも。先行ってどのぐらいの確立で取れると思いますか?
先行はずれたら・・・っていう恐怖がぬぐえません!
やはり関東のほうは激戦のようですか・・・
無理に遠征せずに関西のほうでがんばったほうが確実かなぁ?
残念ながら名古屋もちょっと遠いなぁ・・・

>shoさん
わたしは“nabeさん”が抜けずに未だにantzさんっていうさらに妙な呼び方してます。。。ライブのときどうするんだ自分!
音楽と人のイベントチケ、明日発売ですね!
私は先行で買えなかったので、明日に賭けているのですが。
ぴあ店頭販売しますかねぇ。
眠くて起きれなかったらどうしよう〜(爆)
シュウさん>
はじめまして。名古屋参戦しますよー!
むしろ豊橋は交通悪すぎて行く気なくしました(コラ
私、仕事の都合で開演ギリギリになっちゃいまして、もれなくお一人様なんですが、それでも宜しければご一緒しますよ☆
宜しければメッセージでも送ってやってくださいませ(´∀`)
音人イベのチケ、無事ぴあ店頭で買えました!
9時20分過ぎに並んだから、もう10人位並んでて
ダメかな〜と思ったんですけど、整理番号300番台中盤
でした。キャパどれ位なんですかね〜。

やっぱり電話とネットはダメでしたか〜。
ロフトで直接買える近所の方は良いですねー。
うちは新宿まで片道2時間かかります(^^;)
環南さん

激遅レスで、すみませんm(_ _)m
片道1時間だったんですね〜。素晴らしい!

今日は先行ツアーの抽選結果発表でしたね!
昼間はチケデリのHP全然繋がらなかったです。
私は京都以外、今の所は申込んだの全部当選しました♪
まだ初日のキネマと鹿鳴館は友人の結果待ちですが。
2003年頃までは、余裕で当日券も出るアシッドさんでしたが、
最近は人気UPしてるのか、外れた人も多かったみたいで。。
皆さん、どうだったんでしょうかね〜?
関東あたりだけが激戦かと思ってたら。。。
私は神戸落選しました。。。
大阪もとれたり取れなかったりみたいですし。(友達がとれませんでした)
関西のほうのみなさんはどうでした???
関西もやっぱり激戦ですか。
acid人気、激しいですねぇ。
やっぱり神戸とか大阪とか、中心地はすごいですね。

いつかは全攻略してみたいなぁ。
横浜当選デス。
もういっこの品川はダメでした…。
横浜に全てをかけるので、今から体作りしとかなければ!

関東圏ですが、どっちかしか取れないんすかねぇ。
私は横浜と品川当選しました^^
チェルシーはやはりダメでした・・・。
関東と近畿は激戦だったようですね〜。
私の友達も、キネマは当たったけど鹿鳴館は外れちゃいました。

ところで、上海ライブに行く予定の方はいませんか??
私は凄い迷ってたんですけど、テレ朝のアジアライブの特番を
見たら、やっぱり行きたくなっちゃいました!
一応、上海参戦する友達いるんですけど、その子は別の友達と
一緒に行って泊まるので、実質私一人になっちゃいます。
私はどうせ行くなら、グランドハイアット上海に泊まりたい
んですけど、友達は金欠でムリそう・・・(^^;)
グランドハイアットの一人部屋追加料金、IHSのツアーで
3万8千円でした(><)
なんでこんな高いんだぁ〜。やっぱり相方さんほしいっ!!
モチコさん

ありがとうございます!
横浜と仙台、欲しい人見つかるといいですね。
それから鹿鳴館チケもGETできるといいですね!

上海チケ申込んだら、すんなり予約できちゃいました★
まだまだ余裕でチケ取れそうですよ。
相方さん、大募集中です!!

当方、見た目と心は20代前半(?)の、負け犬OLです(笑)
煙草吸わない、お金にそれほど切羽詰ってない女性の
acid androidファンの方、一緒にグランドハイアット上海に
泊まりませんか〜!?
ムックのファンでもOKです!
祖母の49日の法要が、acid androidの上海ライブと
被っちゃいました(><)
相方さんいないので迷ってたけど、やはり行かないことに
します〜。残念!!
初めまして☆
私まだacidのライブって行ったことないんですよ!
ファンにもなり立てで東京に行くお金もなく…(天嘉行きたかった…!)
だからこんなに近く(神戸・大阪)まで来てくれるなんて!と本当にパソコンの前で一人きゃーきゃー喜んでいたのですが、申し込み日にがっつり仕事が入っていました orz

なので半ば諦めモードなのですが…どなたか関西圏のチケット多めに持っていらっしゃる方、いらっしゃいませんか?(笑)(でも結構切実)
周りにacidファンいないので、誰も取っている子がいないんです〜.゜・(ノД`)・゜.
こうなったら関西圏でなくても良いので(でもさすがに北海道とかは無理ですが。笑)誰か救いの手を…!!
(こうしたら良いかもよ〜って案もあれば知りたいです。ひとまず当日会場には行くつもりですが…音とか外まで聞こえたら嬉しいなぁと思って)
はじめて書かせてもらいます♪

あさってのチケ、今日見たらデジポケで売ってたので
ものすごい勢いでチケ予約しちゃいました(笑)
でも・・・ライヴ一人で見に行くのは初めて・・・!!(びくびく)
一人で恐怖におののいてるやつが居たら優しくしてやって
ください(;´Д`)

渋谷クアトロ、参戦の方よろしくです♪

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

yukihiroファンですが何か? 更新情報

yukihiroファンですが何か?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング