ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

雲州平田組コミュの雲州平田組、次回の抗争

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
平田組の次回のゲーム日の検討トピです。
サバゲーだけじゃなくて、普通にシューティングの練習やるから集まろう的な感じでもいいです。

なるべくみんなで集まってやりたいと思いますんで、書き込みよろしくお願いします。


以下フィクション-----------------------


新しい舎弟はビクビクしながら、代紋の下の若頭を見ている。
そしてとなりのデュークは相変わらず表情一つ変えず、左脇のトリガーに手を掛けたままだ。

「そこまで言うなら鉄砲玉くらいにならしてやらんこともないがのぅ」
「まずはどのくらいできるのか見せてもらおうか・・・ おぅ、チャカもってこいや」



その先に待ち受けるのは晴れて平田組舎弟としての道か、それとも血の制裁なのか!!

そして影の組長の謎の指示とは!!


すべての謎は次回の抗争で明らかになる・・・

コメント(62)

12日が普通に仕事なんで、10日にしてもらえると喜びます。
10日に商談がはいりそう。

どうなるかわからないんで、不参加にしといてください。すんません。
りょうかいす〜

都合つけば参加しますです。
フェブラリーS終了後ハイドロ3でシューティング&ゲームを予定します。…なので、ウインズに行くときにGUNの準備をお願いします。

正式採用?「油紙に巻かれたステアー」の試射exclamation & questionも行う予定です。銃

当日、ハイドロ3はフィールドを改装されるとの事で(だらず弾コミュより)手伝える事があれば協力しましょう。
お疲れさまでした。

かなりフィールドに変化が出てきましたね。

個人的には、ややVIPルーム側が有利な感触でした。
最後のゲームで奥側からライトを使ってみましたが、VIPルーム前の吹き抜け部分をサーチすると、ライト照射ポイントは2箇所くらいしかなく、逆に居場所がバレて狙われる有り様。
一番上からサーチしても、障害物もないし、照明も近いので丸見え状態。
逆に吹き抜け部分は闇の中なので全く見えません。

上手く、おびき出す作戦が必要ですね。

新たに抜け道とか出来て面白くなりましたよ。指でOK
さて、次回の抗争ですが…

皆さんの都合を確認してみたいと思います。
都合の良い日にちを書き込んでください。

ちなみに私はいつでもOKです。
それでは、金曜日の夜8時からやりましょう。
都合の良い方はヨロシクお願いします。
(^o^)/
最近、サバゲって無いですが…
個人的に今月は花見とか競馬とか消防とか戦場の絆で週末は時間が無いですね〜。

暖かくなってきたのでガスガンの調子も良いかもしれません。指でOK
そろそろ、サバゲーもしましょう。あせあせ(飛び散る汗)
雲州平田組の皆さん。元気ですか〜?
今年は競馬やラミィキューブやボードゲームで盛り上がって、シューティングレーンで撃つ事も稀でしたが…来週から秋競馬だし…
愛用のハードボーラーに細工したので、試し撃ちなとしたいですな
近いウチにサバゲしましょう。
そろそろゲームしよう」と声を多数頂いていますので、
10月26日から10月30日の間にハイドロ3で予定したいと思います。
時間は7時か8時スタート

皆さんの都合の良い日を教えてください。
人数が集まりやすい日にしたいと思います。
とりあえず、コメント下さい。ヨロシクです。
/(^.^)

ハルルどの、31日の夜はいかがかな?
もしかしてあせあせ(飛び散る汗)
31日はハロウィンで別イベントだったりして…
ご無沙汰してます。
ハロウィンイベントは、ライブハウスでやりますので、ハイドロ3は通常営業です。ゲーム終了後バトルスーツを着たまま、パーティーにも参加されたらいかがでしょう(^-^)/
もしくは、仮装バトルなど…?
ハイドロスリーさん、こちらこそご無沙汰しておりました。

27日(希望者有り)か31日のどちらかにしようと検討中です。開始は夜8時から

改めて、27日か31日で都合の良い日を教えて下さい。ヨロシクお願いします。
27日(火)にハイドロ3で8時からシューティング&ゲームを予定します。
時間がある方、参加ヨロシクです。
昨日はお疲れさまでした。
言うまでもなく筋肉痛です。

ログインすると、残り46件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

雲州平田組 更新情報

雲州平田組のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング