ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長崎北陽台一桁会コミュの第三回関東支部会開催

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お久しぶりです。

9回生の鬼塚です。

関東支部会の予定が決まりましたので、ここで連絡させて頂きます。

以下、木場さんからの転載です。



みなさん、こんにちは。一回生の木場(こば)です。

最近ようやく、朝夕だけでも随分過ごしやすい気温になって来ましたが、いかがお過ごしですか?

前回第二回目の支部会は5/27に開催しました。24名に参加いただいて、世代を超えて楽しく
時間を過ごすことが出来ました。(同窓会HPで、その時の様子を写真でご覧になれます。)

あれからまだ日は浅いですが、第三回目の支部会の開催を企画しています。

第三回支部会開催についての詳細は以下の通りです。

日時 10/24(土曜日) 夕方

会場 THE SHOT BAR pieces (九回生の鬼塚君のお店です)

住所 東京都豊島区東池袋1-7-10 クリオネ池袋B1

電話 03-3986-2223

会費 学生2000円、女性3000円、男性4000円

開催日につきましては、同窓会長の一回生岡田君がこの日横浜での学会に出席予定で、
支部会参加にも都合がいいということで、支部会長とも相談の上決めさせて頂きました。

尚、会場の広さの関係で、人数は最大25名程度かと考えています。大変申し訳ありませんが、
参加の返事を頂いた方から先着順に人数を限らせていただきます。

また、この案内に関しては同窓会HPに掲載予定です。

支部会でお会いできるのを楽しみにしています。

木場 信一郎


参加・不参加の連絡は、直接木場さんにして頂くか、私鬼塚の方までご連絡ください。


コメント(4)

三回目の関東支部会開催です。
皆さんお誘い合わせしてご参加ください。

という管理人は、このとき海外出張で参加できません。
すみません・・・。
九月いっぱいで、定員になりましたが
鬼塚君に相談した所、詰めて座ってもらうと
後、3〜5人位は、大丈夫とのことです。
是非、北陽台の輪を広げましょう。
海峰山人さん11月の後半に浦先生が
いらっしゃるのでまた集まるつもりです。
そのときは、是非参加してください。
マスターさま

そうですか、浦先生が!
それはぜひ参加したかです。

今回は参加できませんが、みなさん楽しんでくださいね〜。
先日お集まりの皆様、お疲れ様でした。

それとご協力ありがとうございました。

お店のキャパ的に人数が制限されてしまいましたが、まだまだ発足したばかりなので、これからの発展に期待したいところですね。

是非みんなで盛り上げていきましょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長崎北陽台一桁会 更新情報

長崎北陽台一桁会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング