ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北海道教育大学函館校軽音楽部コミュの自己紹介はこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは、管理人の私から。
Dog Doo
SOCOM
アムダ

で、ギターを弾いていた、2004年卒のarrowです。

まずは、人集めと、トップ画像の募集します。

コメント(5)

じゃ、自分も。
2005年卒業のイノウエです。

ちゃんとやったバンドはハフカッチぐらいなもんです。
あと、もんちっちか。ゲストなんだかメンバーなんだか分からん感じで3回ぐらいやったような。
入部当初は矢井田瞳とか椎名林檎とかのコピーやるようなバンドにもぐりこんでました。

2年目の途中から入ったんで馴染むのに必死だったり。
今では後輩にも認識されてるみたいでホッとしてますわ。thx!
あ〜あ、見つけてしまった。
しかも、管理人がarrowって…。

arrowは俺の家のゴミ箱を訳ありで持って帰った以来会ってないな。いや、会わなくてもいいんだけど。

ということで、ミレニアムに函教大軽音楽部に旋風を巻き起こしたMHです。まだまだ現役でやってます。ライブは充電中ですが。

新作ができたときにみんなにお知らせをしたいので、それなりにつながりをもっておきたいと思ってここに足を踏み入れてしまいました。でも、管理人がarrowって…。

ちなみに、卒業してから「10-1」「10-2」というアルバムをリリースしております。結構知名度低いアルバムなので、興味のある方は積極的にご連絡ください。

詳しくは私のWEBへ
http://sound.jp/mh-cf/
見つけたので、参加しときます。
最近バンドは動けない状態。暇してます。誰か声かけてー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北海道教育大学函館校軽音楽部 更新情報

北海道教育大学函館校軽音楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング