ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『篤姫』 (GAY ONLY)コミュの第四十九話「明治前夜の再会」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12月7日放映分の感想・雑談はこちらへどうぞ。
本日放映分を含め残り2回となりました…。
クライマックスはどうなるんでしょうね?

コメント(6)

江戸城を出てみんな天璋院様から離れていきますね。
今日の放映分では各々の心の機微が描かれていました。
これだけ丁寧に心理描写がなされる時代劇も珍しいかと。
ところで稲森いずみってあんなに演技上手でしたっけ?(笑)
やっぱり瑛太は死んじゃうんですね。。。
ってことは、やっぱ瑛太が主役だったってことですね!
最後の囲碁のシーン、よかったですね。
何だか、大奥が無くなることの無念さがたまらなかった感じがしましたあせあせ(飛び散る汗)
 静寛院、瀧山、重野と自分の前から消えて行く天障院の気持ちも切なかった。
クライマックスに向けて、ウルウルする場面も多く、一話から見てきて良かったと思いました。  瀧山との最後の会話が、忘れられないです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『篤姫』 (GAY ONLY) 更新情報

『篤姫』 (GAY ONLY)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング