ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京カレー倶楽部コミュの大阪でもカレー・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大阪出張に行ってました。
土日と「なんばパークス」で展示会の手伝いをしてたのですが、
そのパークス内にあったのがオープンしたての「三田屋 総本家」。

看板メニューのステーキカレーはなぜかNGだったので、その次に書いてある
「グリルドカレー」レギュラー900円をオーダーしたよ。

ビーフが柔らかくてカレーも濃厚でおいしかったよ。
見たとおり、なんかちっちゃそうなんですが、食べてみると
意外とボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。

他にも、いろいろ食べてみたいメニューがありましたなぁ。

コメント(16)

ぐほっ・・・秘孔を付かれました。

正直に言いますよ。カレー坦々カレー坦々カレー坦々・・・∞

で、ちょっと疲れました(笑)

また、気力高めて行きますよ!
最近食べたのがC&Cなんです。
からあげカレーにソフトエッグ、コロッケ、特盛り。
大好きなんです。C&C。
寺尾カレー、これ、何気にうまそじゃん!
いかにも手作りで、ジャガイモまるまるしてるし。
ジャガイモは地物かな?
いろいろ野菜とか売ってたもんね。

俺が先に帰った後に、こんなことしてたんかぁ。
はじめまして。

私も本格系のカレーよりも
「普通のカレー」に反応してしまいます。

遂に大阪からインディアンカレーが東京にやってきた、
ということで狂喜乱舞しております、元関西人です。

東京に来たら・・あそこにも行ってみよ〜♪とか期待してきたものの
未だに(私の中では)インディアンカレーを超える店はなく。

丸の内TOKIAに入ってるらしく、お伺いされた際には
「大玉!(だいたま・・大盛に卵入り)」と頼んでみてください。


なんばパークスっていつできたんだろ??
三田屋はカレー出してるし・・・・十年一昔でした。
やばい!インディアンカレーってそんなにうまいんすか?

ちょうど、3日前の夜に大阪で店の前通って「ここおいしいんだよ」
って教えてもらったばかりや。。。。

その時は夜遅くてやってなかったんだけど、翌日行こうと思えば
行けたんだよなぁ・・・

なんばですよね?やっぱ、本場で食べてみたいですねぇ!!

まきのんさん、またいろいろ情報下さいね。
インディアンカレーに反応して乱入しちゃいました!
インディアンカレーおいしいですよね。すごい辛いけど甘い。私は卵入れないと完食はキビシイかも(゚_゚)(。_。)

今まで完食できなかったことあったかも。辛さはLEEにたとえると3〜5倍位??
でもやみつきになっちゃうのよね〜(^_-)ぜひお試しあれ。

ひるくさん、初インディアンカレーの感想教えてくださいね〜

インディアンカレーもおいしいけど、最近のマイブームは普通の手作りカレーに炒める段階からカレーの味付けして、味の素とニンニクのすりおろし入れるカレーにはまってます☆
私も二日酔いでカレーは無理です(T_T)
インディアンカレー、チャレンジします!
え!?
二日酔いの時こそカレーじゃないんですか!??

だってスパイスと漢方薬とは同じ成分だって言うし(笑



まきの@二日酔い明けの通勤はC&C新宿本店で朝ご飯♪
>>ひるくさん
米がだめならうどんで(笑
およよ、家主不在の間にトークラリー。

そうそう、インディアンはみーちゃんに教えてもらったっす。
ひるく、行くの?
俺も行きたいような、やっぱ大阪で食いたいような・・・・


昨日青山一丁目で仕事してて、気になるカレー屋発見。
今日ちとチャリって来ようかな。
近辺一体が猛烈なカレー臭に包まれておりました。
ご近所さん、洗濯とか干せねーべ、ありゃ。
まきのんさん、私もC&Cが大好きなんです!
しかも新宿本店が一番美味いですよね!
まきのんさんは京王線利用者ですね?

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京カレー倶楽部 更新情報

東京カレー倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング