ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川大学応用化学科コミュの【2012年度生対象】内定塾のご案内☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
就職活動2012年度生の就職活動相談を目的にしたコミュニティです。

毎年、好評いただいている「就職活動○○年度生就職相談会☆」の2012年度生版のコミュニティが完成致しました!!

主催している私たちは最も就職が難しかった2000〜2004年度時期のOBたちです。
就職活動で苦労している学生たちを助けたい、就職のミスマッチをなくして日本企業の離職率低下に貢献したいという思いでコミュニティを立ち上げました。
2つのメリットがあります。

1.主催者たちは、就職人気企業ランキングベスト30にランクインしている企業所属者のみで構成されています。
つまり、人気企業の現役社員の「生のアドバイス」が受けられるというわけです。

2.少人数制で指導していきますので、他の就職活動生には受けられない内容の詰まった指導が効率的に受けられます。


毎回、ゲスト(大手企業人事部社員、会社社長、就職活動の面接で落ちた経験がない社会人、MBA取得ビジネスマン、米系コンサルティング会社社員など)を迎えて学生の方々にアドバイスしていく予定です☆
定期的な交流会も開催します☆
たくさんの学生の方々のご参加お待ちしています。

〜特に参加していただきたい方〜

・大学時代に何もしてこなかった方(後悔している方)

・大学が一流大学ではない方
(大学名にコンプレックスを持っていて就職活動の際に引け目を感じている方)

・エントリーシート作成に悩んでいる方

・面接試験を一度も通過できない方


なぜ、上記の方なのかと申し上げます。
私、コミュニティ管理人自身がまさにこれだったのです。。。

しかし、就職活動の際の内定戦績は以下の通りです。

・一部上場企業内定10社(資生堂、野村証券、リクルート、三井グループなど)
 その他企業20社(ベンチャー企業を含む)
 NHKアナウンサー試験最終敗退
 その他地方アナウンサー試験最終敗退3社

〜管理人のプロフィール〜

某2流大学卒業後、株式会社資生堂入社。
その後、5年間の勤務後、国内メガバンクに転職。
一新塾(大前研一塾)出身。
現在は、金融機関へ勤務の傍ら企業の社外取締役を務める。


なぜ、2流大学の管理人がこれほど内定が取れるのかを少人数指導の中で伝授していきます。
管理人のパウロだけでなく、当コミュニティは人気企業勤務者で構成されています。
そのメンバーも皆さんの味方です!!
とにかく、内定者を多く出します。
地方にいる学生も対象です☆

ミクシィ内コミュニティ『就職活動2012年度生就職相談会☆』を検索の上、ご登録をお待ち致しております☆
沢山の方の参加を今年もお待ちしています!!
就職アクション年間計画、個別カウンセリングは登録順に行っています☆

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川大学応用化学科 更新情報

神奈川大学応用化学科のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング