ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川県立近代美術館コミュの西雅秋「空と大地と記憶の造形」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
葉山館で始まりました。
既に行かれた方いらっしゃいますか?

コメント(3)

自分で書いちゃいます。今日行ってきました。空間の使い方などを含めて本当に良かったです。素敵な時間を過ごせました。
携帯を忘れずに持っていってください。FOMAは電波が悪いです。携帯があるとより楽しめます。
このコミュ動かないですね(笑)
誰か盛り上げてください。

西さんの展示終わりました。
鉄が酸化して錆を作るのか、空気が酸化して錆を作るのか、その相互的な働きの場としての錆がとても面白かったです。
今更なのですが、西雅秋さんの展示でのライティングはシュヴァンクマイエルのままで使用されたそうです。素晴らしいですね。無駄に壁をライトが照らしていたのはそのせいでした。
ライティングで作品を見せたくないという作家の強い意志を感じた一方で、シュヴァンクマイエルの抜け殻の上で作品を作るという空間記憶も面白いと思いました。
この話はカタログに書いてあるのでしょうか?まだ読んでないので、早く読まないといけません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川県立近代美術館 更新情報

神奈川県立近代美術館のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング