ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Mani Neumeier / GURU GURUコミュの夜の野獣

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(7)

いや、カン・グルーはグルグルですから...。
法政大学でのイレーネ・シュバイツアー(piano)とのデュオを見に行った時、マニさんに「カングルー」にサイン、してもらいましたよ。(*^^*)

一緒に言った友人は「失礼じゃないかしら??」と心配してくれていましたが・・・・
グルグルの初来日を見に行ったとき、マニさんに丸い木箱入りのprivatのCDにサインしてもらいましたよ。(*^^*)

フタを開けて内側にサインしようとして、中に入っているカードに全裸で○ンポを見せて立っている自分の写真を見て苦笑していましたが・・・・
「ドラム超人」、好きです。ポリリズムの嵐が素晴らしいと思います.
今回コミュニティに参加させてもらったxinと申します。
宜しくお願い致します。
Maniさんは気さくで、気軽にサインとかしてくれるのでいいですよね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Mani Neumeier / GURU GURU 更新情報

Mani Neumeier / GURU GURUのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング