ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ゆず どうでしょう☆コミュの「リボン」ツアースタート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 いよいよ、今日地元埼玉を皮切りにツアースタートです。
ツアーの話もしたいところですが、2日目に参戦するにも関わらず仕事が多忙で『リボン』が全く聞けていません。
 聞かないでライブに臨んだ事ってありますか?ようやく今日買ったんで聞き込もうか悩んでます。どうしたらいいか、助言待ってます。

コメント(3)

さいたまの大雪初日に参加しました〜。
はじめまして。
いろはと申します。

まだこれから参加の方が沢山いらっしゃるでしょうから
あまりネタばれできないので
"感想"は難しいのですが(笑)

最後の岩さんの一言を。
「初日はやっぱり緊張するね〜」
的なことを申しておりました。
これはsenhaのHP DIARYにUPされた
初日終了後の岩さんの虚ろな眼を
ごらんいただければ、想像がつくのでは(笑)
http://www.senha.jp/yuzu/diary.cgi

初日ならではの
段取りが"いっぱいいっぱい"な感じが
初々しくって良かったです☆

次は横浜に参加する予定なのですが
どこまで段取りがよくなっているか。
期待して待っています!

もちろん「リボン」は聴きこんでから
参加をされたほうがより楽しめると想いますよ〜〜。
できれば、ライナーツも読み込んで。。
遅れてしまいましたが、さいたま公演2日目に参加しました。
『リボン』は2周だけ聞くことが出来ました。やはり、聞いたほうがいいですね。アルバム聞いてないと盛り上がれないところもありましたからね(笑)
でも、ライブを見て好きになった曲が多くなりましたね。
聞き込むべきであることは経験者としてお勧めします。今回のライブはいつもと違ってましたね。いつもこうあるべきみたいな構成を思いっきり覆してました。この曲を前半にやっちゃっていいの?みたいな感じがしました。
 いいですね、ゆずが地元に来るって言うのはDVDでは『横浜』って言ってた悠仁が「さいたまー」って叫び続けていたのは本当に地元冥利に尽きますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ゆず どうでしょう☆ 更新情報

☆ゆず どうでしょう☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング