ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

米子北高等学校コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何気に作ってみました。
多分、92年卒だと思う・・・
3年の時の担任は遠藤先生でしたね。
まだ、いるのかな?

まーそんな感じで宜しく頼みます。

コメント(151)

初めましてexclamation 79年生まれで今年28才になる卒業生ですわーい(嬉しい顔)
在学中は3年間特進でしたふらふら あの離れた校舎ですね、はいあせあせ
担任は3年間坂本仁先生でしたダッシュ(走り出す様) 同級生とかいるかなぁー(長音記号2)
お〜懐かしい…平成8年卒。担任は 川口→貫名→貫名だった。皆 元気かなぁわーい(嬉しい顔)
はじめまして(^-^)
在学中は3年間バスケ部でした☆
村穂先生を始めてみた時、やくざexclamation & questionってかなり失礼な事を思いました(^_^;)
2年、3年と理系で、数少ない女子の一人でしたバッド(下向き矢印)
理系あまり好きじゃなかったので、辛い2年間でした…
色んな意味で…

とりあえず、よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして〜(^-^)/

自分は、92年卒業の者です。一年生の担任は、う〜〜思い出せないです。すいませんm(._.)m四組なのは、覚えてるんだけど。
二年生の時は名前が出てこないな〜とりあえずハゲだった。情報処理を教えてもらってたな〜。三年生の担任は、覚えてる良く、八原 学だった。
まだ、現役なのかな?噂で結婚したのは聞いたけど、確か、東だか西福原の方面に住んでた気が〜?一回遊びに行ったんだけどな〜
忘れた〜あんま、思い出せないな〜。教科は政治経済を教えてもらってた。
長々と書いて違ってたらどうしよ。
こんばんは(^^♪
卒業してから、何年たつのか・・・
数えるのが・・・あぁぁ恐ろしい(^^;
商業科、最後の学年だったので後輩がいなくてさびしかったなぁ〜〜がまん顔
担任の先生は、矢倉はまこ先生、(ん?カタカナだったっけ?(^^;)
加藤先生、そしてまた、はまこ先生でした!
私の姉も同じ高校で、姉が卒業してから私が入学したので、○○さんの妹かぁ〜〜とよく言われてました。。。ちぇ・・・
そんな言葉にもめげず、毎日図書室のソファーを友達数人と陣取っていました(^m^)
ただいま、、、おこちゃま3人!!
専門学校1年と高校2年と小学5年の子供のかあちゃんをやっています手(チョキ)
みなさん、よろしくね〜〜〜わーい(嬉しい顔)
はじめまして!!25歳の141chanです(^o^)b
高校3年間ずぅぅぅぅぅと坂本仁先生でした。
進学コース→大文コース→大文コースです!

部活はサッカー部でした!あまりうまくなかったですが、3年の時ベンチに入れさせてもらいました!!全国まであと1つのところで負けてしまいましたが、忘れられない、いい青春の思い出です!先生は足立先生→城市先生です!

みなさんよろしくお願いします!!
はじめましてヾ(*´∀`*)ノ" 
何期生かは覚えとらんですが、大文卒の元演劇部員です☆ 
父と父の弟妹、私の姉も北高卒です(´ω`)サラブレッドです(笑) 

よろしくお願いします(◎ω◎)
初めまして
何年卒か忘れました。(今年で32歳)
誰か俺の事知ってる方、コメントください。

はじめまして(^-^) 何年卒かわかりません。今年…6月で33歳になりますo(^-^)o 今はわんぱくざかりの♂を子育て中です!! よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして。
実は北高には、一年ちょいしかいなかったんです。2年の3学期から、卒業まで。
松江から来てたので、敷地内の寮にいました。
担任は深田先生。
今どうしとられるかなぁ…。
現在は、高1と小5の女の子をシングルで育ててます。
はじめましてわーい(嬉しい顔)1990年卒業かなexclamation & question今年37歳になります。竹田先生→岩垣先生→岩垣先生でしたあせあせ卒業式終わってクラス旅行みたいなのがあったんですが、卒業式の何日後かに就職で大阪に旅立ってしまい行く事が出来ませんでした涙
同学年の方いたら嬉しいなぁうれしい顔
初めまして〜手(パー)
97年卒です。担任は橋上先生やった。いい先生やったよわーい(嬉しい顔)友達はゲンコツパンチくらってたけど(笑)

部活は硬式野球部で甲子園目指してました〜手(チョキ) 懐かしいな〜うれしい顔
ゴメン下さいこんにちわぁ
北高普通科、13期
昭和48年3月卒業です、、笑

きたこ〜ぉお〜。。。オオ、懐かしい響き、、(爆笑)

よろしく
はじめまして。
平成十六年3月に北高を卒業した神-SiN-と申します。

当時の担任は

一年:高塚先生
二年:八原先生
三年:八原先生

でした。
部活は空手をやっていましたが、途中で辞めました。
橋上先生にはいっぱい怒られた記憶があります。
怖かったなぁ・・・。


そんな訳でよろしくデス。
はじめましてぴかぴか(新しい)

97年普通科卒業生です。

1年生。。古びき先生

2年生。。城市先生

3年生。。城市先生

でした。


吹奏楽部に入ってました揺れるハート
懐かしいほっとした顔クローバー
今日、母校に仕事で行って来ました。懐かしくなり検索したらコミュニティがexclamation ×2北高時代は実務コースの帰宅部、しかしなぜか担任でも副担任でもない四駆に乗ってる先生に可愛がってもらいあげくには極秘でバイトまで紹介して貰ってたな…懐かしい。どうぞよろしくお願いします。
コミュには以前から参加していたのですが、今回が初カキコですあせあせ

普通科の15期です。昭和50年3月卒業です。
同期の方がいらっしゃったら、うれしいな。

当時の先生は年輩の方が多かったので、
今ではもうお亡くなりになられた先生も何人かいらっしゃいます。
1年から3年を通して担任だった小谷先生ももうかなり以前に故人になられました。

今では仕事の関係で、お正月もお盆も米子に帰れなくて、同級生に会う機会が
うんと減ってしまいました。

当時琴部に入っていましたが、いまでも琴部はあるのでしょうか?
北高、とても懐かしいです。校舎もずいぶん変わったんだろうなぁ。
長くなってしまって、どうもすみませんm(_ _)m
40年生まれです。何か?(笑)

洋谷先生をナダチョとあだ名を付けたのは私です。
はじめまして。
2007.3 卒だと思います。
 
毎年、単位が足りなくて春休みに通い詰めたなぁ…。
はじめましてですが
・・・年間ありがとうございました泣き顔
はじめましてわーい(嬉しい顔)

北高で野球してましたウッシッシ


よろしくお願いしますウッシッシ
はじめまして手(パー)
1996年卒ですexclamation ×2
そう言えばサッカー部に入ってたねわーい(嬉しい顔)
今も相変わらず強いねパンチ
またカキコしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
はじめましてexclamation ×2

剣道部でした☆

よろしくお願いしまするんるん
はじめましてm(__)m
2016年で40歳になります。
部活はソフトテニス(男子)のマネージャーでした。
よろしくお願いしますバッド(下向き矢印)ほっとした顔バッド(下向き矢印)

ログインすると、残り127件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

米子北高等学校 更新情報

米子北高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング