ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Rodyのある生活。コミュの限定カラー Rody!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今月、羽田空港キッズラウンジにて限定カラー商品でるようです。

乗用Rody 「スカイパープル」
とってもいい色合いです揺れるハートミニだったらほしかったな。

リアルミドルRody 6色
「スカイパープル」
「キッズブルー」
「キッズピンク」
「キッズイエロー」
「キッズブラック」
「キッズゴールド」
原色がまぶしくてすてきっハート達(複数ハート)

コメント(8)

ヤマシロヤ限定 第3弾!が発売しますexclamation ×2

ネオングリーン&涙目仕様のリアルミドルロディ
「マジカルライム」限定500体
左右のドットの色が違うのが、おしゃれ〜 ぴかぴか(新しい)

12月11日発売ですが、ただいま予約発売中です。
オリジナルステッカーもついてます。


色はかなり魅力なのですが、ミドルだと幅取っちゃうので
購入するか否か検討中です。
皆さんも、是非検討して見てください乙女座
今日からRody Storeで販売予定のソフビロディ(ブラック)ですハート達(複数ハート)

かわいくなりすぎない、でもちゃんとかわいい。
そんなロディを作ったそうです。

でもわたしは、やっぱり顔ほしい、ドット色ほしい涙

http://rodystore.com/rodystore/7.1/4582294727192/


そして、今日の11時注文分から¥5,000以上のお買い上げで
卓上カレンダーがもらえるそうです。
毎月違うRodyちゃんたちは、それはもうかわいいです。
こんばんゎ。羽田ロディを今日買いに行きました!4頭はネット予約。2頭を店頭でわーい(嬉しい顔)全部揃いました!
ソフビも予約していてJAMMYに取りに行ってきました!限定は必ず買っている、ロディオタクです(笑)来月からのenjoy rody展の限定も楽しみ!スタージュエリーとコラボロディも可愛すぎですねわーい(嬉しい顔)横浜ジャックですねぇ
みよりんさん、すごいですね。全色ですかぁ〜
そして、ソフビまでぇ〜〜 尊敬目がハート
かなりのロディオタっぷりですよハート達(複数ハート)

もしかして、スタージュエリーコラボのRodyちゃんも
購入予定ですか?
チャームもとってもかわいいですが、かなりお高そぅ泣き顔
彼共々スキなので家には大量のロディ達が放牧ウッシッシといっても、集めてるのは〜ミドル・ミニ・マスコットです!
限定は必ず買うオタクなのでウッシッシスタージュエリーも購入しますハートウッシッシあぁオタク(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Rodyのある生活。 更新情報

Rodyのある生活。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング